SOTAのTシャツは何色? | すーさんの日記

すーさんの日記

毒吐き高一娘と、ちょっと発達障害の大学生息子の子育てをしています。日々の生活ネタと推し活ネタの二本立てで書いています。ブログを通じてお知り合いになれたら嬉しいです☆

☆推し活☆

今日のBE:FIRST TVも

とても良かったですね💓


地元大好きなSOTAも

嬉しそうだったし、

今まで文章でしか知らな

かった、SOTAのスポ根な

ダンサー時代が垣間見れて✨


ビックリしたのが砂浜

での対決で、SOTAに

くらいついていった

MANATO👀

SHUNTOに脚力あるのは

ダンプラとかでとても

分かるけど、MANATOの

あの細い体のどこに脚力

っていうか、踏ん張る力?

があるんだろう👀

オフの日はうちでギター

弾いてそうだし、JUNON

やSOTA、RYOKIのように

鍛えてもいなそう。

あ、でも楽屋で筋トレ

してたね??

みんな、基礎体力が備わっ

てるんだなあ、、、しみじみ。


あと、急に爽やかすぎる

新衣装で出てきてビックリ

しましたね❗

七色のBE:FIRST Tシャツが

とても気になる❗いつ

売るのかな😁

SOTAだけ白なのか何色な

のか分からなくて、

パッと見BE:FIRSTの文字も

見えなくないですか??


白はMANATOだよね??

欲しい人が買えますように🛐


今日の一曲


カンナムスタイルのPSY

(数年前(もう9年前?)、

兄ちゃんが鬼リピしてて、

嫌でもノレるようになって

しまった💦)

が、BTSのSUGAと組んだ~。



PSY

「That That」