まるちゃんのブログにようこそ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

楽天イーグルスも勝ったし、 

スーパーセール中だし、 

お買い物するなら5のつく今日!ニコニコ

 

 

 

DEAN&DELUCAがお得♪

 

 

【DEAN&DELUCA】2時間限定20%オフクーポンと最大40%還元

上矢印

昨日の2時間限定もお得でしたが、

10時からはエコバッグが40%還元!!

 

 

 

10時過ぎて、40%ポイントバックが反映されてます!!

 

 

 

最大40%還元でいろいろ出ていましたが・・・

下矢印

imageimage

見事にすべて売り切れ!!あせる

 

40%ポイントバックのクッキーは再入荷するかなー?と期待ニコ

下矢印

 

 

キッシュ20%還元でウハウハ

 

たまプラのDEAN & DELUCA 

 

 

 

 

image

 

キッシュを買いましたラブラブ!

 

 

GWのことなのですが、

20%還元で購入できましてウシシ音譜

 

imageimage

福岡時代、

ソラリアのDEAN & DELUCA で20%オフに遭遇すると飛びついていましたが、

 

久々にお得に買えたのでウハウハでした~音譜

 
 

お買い得情報はこちらを参考に音譜

下矢印
楽天スーパーSALEのおすすめ情報

 

 

 

 

できましたら、ポチッと応援していただけませんか?

クリック

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
 

ブログ村のページに飛んだら、

最新記事のタイトルをクリックして戻ってきてくださ~い(*^o^*)