まるちゃんのブログにようこそ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

楽天イーグルスも勝ったし、 

スーパーセール中だし、 

お買い物するなら5のつく今日!ニコニコ

 

 

 

お買い得情報はこちらを参考に音譜

下矢印
楽天スーパーセールで買って良かったもの

 

楽天スーパーSALEのおすすめ情報

 

 

 

 

急ぎ!急ぎ!福岡県ウェブ物産展

 

大好きラブラブ福岡グルメラブラブ

 

 

福岡県ウェブ物産展で一番早くなくなるのが20%オフクーポン

 

11:10 残り1902

11:50 残り 942

12:04 残り 548

 

夕べ、17000は残っていた記憶・・・

 

5のつく日を待ってる人が多いので、

5日になって一気に先着クーポンが減ってきていますね(;・∀・)

 

【5のつく日!イーグルスも勝利!】はちみつ半額はお買い得!福岡県ウェブ物産展

上矢印

大人気のはちみつ、

売り切れていたようですが、再入荷していますよ~

 

 

福岡グルメと言ったら明太子!

 

明太子と言ったら、

日本で初めて明太子を販売した老舗にして名店、ふくやさん!

 

対象は10種類

 

 

お得な家庭用明太子は切れ子。

 

バラ子だと、型崩れがひどいものですが、

切れ子は近しい人への贈り物に使う方も多いです。

 

この時期、お中元に明太子、いいですよねラブラブ

 

個人的には

明太子が300g以上入っていると見栄えがいいと思います。

 

 

 

 

「楽」 のように、明太子が200gでも、

和え物がセットになったものは魅力的ですOK

 

 

いか明太子、

柔らかいイカが明太子と和えてあって、めちゃくちゃおいしいのグッド!

 

 

 

 

 

 

 

味は、

基本の辛口がレギュラー味、

辛さ控えめがマイルド味

 

辛いのが苦手なまるちゃんでもレギュラー味でいけます。

無着色も選べますが、着色されている方がおいしそうに見えると感じます。

(体に害のない食紅での着色なので安全、安心)

 

 

ふくやさんは、よくギフトに利用していて、

自宅用には福太郎さんのこちらをリピしていますグッド!

下矢印

 

めんべい の会社です。

 

20%オフクーポンで 4640円

 

安くてうまい~ラブ

 

image

 

前回、4月25日に注文して、

4月28日に届きました。

 

image

 

切れ子

 

調味液の調合が絶妙でおいしいんですよ~拍手

 

image

 

見た目は一本物ですよねOK

 

image

 

すぐ食べきれないので、1~2本ずつラップに包んで、ジップロックに入れて冷凍すれば、福太郎さんの明太子は2ケ月までOKと聞いていますウインク

 

オススメですよ~にひひ

 

 

できましたら、ポチッと応援していただけませんか?

クリック

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
 

ブログ村のページに飛んだら、

最新記事のタイトルをクリックして戻ってきてくださ~い(*^o^*)