まるちゃんのブログにようこそ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

 

 

5のつく日でお得ですウインク

 

 

 20時からの205円均一セール、がんばりますパー

 


10時から愛知県WEB物産展!

 

お米の20%は人気なので、10時のスタート前に目星をつけておくべし

80種あります

 

 

 

 

 

かわいい!

 

 

ベル人気のコモパン。2350円~7500円まで12種類あります

 

 

名古屋土産の定番・ゆかり。691円~5292円まで4種類

 

 

イエローパンプキンさん、よく購入してたショップ♪

 

 

愛知はうなぎの産地なので、たくさん出品されています。

行き場を失ってるそうですね。

 

 

キリマルラーメン6種あり

猫好き用ラーメン&うどん、入ってます。

 

 

猫好きさんは、肉球焼き菓子。にゃんこもの、16種あり

 

 

愛知はお花の産地。胡蝶蘭やバラなど、たくさんあります

 

 

お肉もたくさんあります

 

 

シュールなオカザえもんのイラスト入り

 

 

海苔もたくさん出ています

これ、ちょっといい海苔。30%オフなら買いやすい!

 

ドアラもの、3種あり

 

 

 

 

お買い得情報はこちらを参考に音譜

下矢印
楽天スーパーセールで買って良かったもの


**楽天市場のお得な商品紹介**

 

 

春一番、吹いたのか?

 

ニュースでは、春一番だったらしい。

 

えー?うーん

 

そんな強い風が吹いていた感じはしなかったんだけど、

 

我が家で被害が!びっくりびっくりびっくり

 

 

お昼過ぎに頭痛で薬を飲んで、ちょっとウトウトしてしまい…

 

目が覚めると、ベランダで物干しスタンドに使っているパイプハンガーが倒れていてびっくり

上矢印

パイプハンガーは、引っ越しで不要になり、廃棄するつもりだったのですが、

 

物干しに使ってみたら、移動もできて便利だぞグッド!ってことで重宝して使っていました。

 

安定感を保てるようにキャスターははずし、

胸の高さくらいに低めにして、

 

過去に一度も倒れたことはなかったのです汗

 

 

倒れただけならよかったのですが・・・

image

 

網戸に当たってしまったようで、破損・・・えーん

 

自分で張り替えとか考えられないし、

依頼すると2~3万かかるとか?あせる

 

ショックすぎる・・・チーンチーンチーン

 

toyさんちのカーポートが落雪で破損した際、

保険会社に聞いてみたら?というコメがあったので、もしや…ひらめき電球と思い、

 

ダメもとで、保険会社に相談してみますパー

おりるといいなぁ・・・

 

 

 

 

できましたら、ポチッと応援していただけませんか?

クリック

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
さ 

ブログ村のページに飛んだら、

最新記事のタイトルをクリックして戻ってきてくださ~い(*^o^*)