まるちゃんのブログにようこそ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

ポイントタウンで、ポン活の原資をためよう!登録はコチラから

クリック

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アメブロアプリでご覧いただいている方は、safariなどのブラウザに切り替えてください。

紹介ポイントがもらえないことがあるそうです。

 

これ、追記ウインク
下矢印



ギフト百花さんがお得ビックリマーク
20%還元やら、500円オフクーポンやら〜ラブ


千疋屋もお得にウインク


西京漬は最強拍手

八天堂のフレンチトースト?(*゚▽゚*)



金谷ホテル、ステキ〜ラブ

華味鳥、お店に何度も行きましたニコニコ

みんな大好きハーゲンダッツ

明太子は安心のやまや
お魚もセットでいいねグッド!

ラ・ロシェルって、鉄人坂井のお店だったかなひらめき電球




これ、いいお値段するけど、
めちゃくちゃ美味しいやつ〜ラブラブ!

他にもいろいろ〜
下矢印



ルイヴィトンの福袋




そろそろ終了かも?
トートバッグとポーチのセット、安いし魅力ニコニコ


ミラーとのセット

スマホケース とのセット


ミラーとポーチのセット
 

 

 

念願のファミマスイーツ

 


いやぁ、焦った!滝汗


昨日のこれ

下矢印


変なことしちゃった?
気づいたら消えちゃっててびっくり

復元できてよかったー笑い泣き


ファミマのいちご狩り

 


これ、食べてみたかったんだ〜ラブ

コレド室町テラスの石屋製菓のカフェで食べられるやつよね(・∀・)

周りのフィルムを持ち上げると、クリームがとろ〜んと広がって映えるやつ〜ウシシ


冷え過ぎてると、クリームが広がらないんだろうな(・∀・)

と想像ついたので冷蔵庫から出して4〜50分置いてから…

いざ!ウシシ



あ、あれ?アセアセ

こんなはずじゃ…汗


でもかわいいね〜べーっだ!


クリームも美味しかったし、

またリベンジするかも音譜


 


 

 

できましたら、ポチッと応援していただけませんか?

クリック

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
さ 

ブログ村のページに飛んだら、

最新記事のタイトルをクリックして戻ってきてくださ~い(*^o^*)