image

まるちゃんのブログにようこそ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

ポイントタウンで、ポン活の原資をためよう!登録はコチラから

クリック

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アメブロアプリでご覧いただいている方は、safariなどのブラウザに切り替えてください。

紹介ポイントがもらえないことがあるそうです。

 

 

 

注意本日の日替わりクーポン

タオル、ハンカチカテゴリで使える30%OFFクーポン

 

注意滋賀県ご当地モール

30%オフクーポン出てます 

 

 

お買い物マラソン、今夜終了です。

 

21時からのセール品一覧、貼ってあります

下矢印

 

 

夕べ買いました!

買えなかった方、20時から再販されますよ~

 

売れてます!

 

自分にご褒美にぴったりのショーコラ


サロンドロワイヤル

5種類が小分けされて人気の1980円。

 

サロンドロワイヤルのピーカンナッツ、

これ、めちゃくちゃおいしいラブ

 

 

売れてます!

おうちで気軽にヘッドスパ気分

 

DEAL対象!50%ポイント還元

 

 

お買い得情報はこちらを参考に音譜

下矢印
楽天スーパーセールで買って良かったもの


**楽天市場のお得な商品紹介**


楽天スーパーSALEのおすすめ情報

 

 

我が家のマスク事情

 

今、メインに使っているマスク

 

image

 

アイリスオーヤマと、

個包装タイプ

 

アイリスオーヤマはメーカーとして信頼できるし、

フィット感がよくて安心感がありますグッド!

 

 

先日は、話題の血色がよく見えるマスクを注文しました音譜

 

とくダネで紹介されたそうで、ランキング1位になってたやつ。

 

 

昨日は、モーニングショーで取り上げられていて、リアルタイムで見ていました。

上矢印

元・乃木坂の斎藤ちはるアナも、この薄紫を注文したと言っていましたニコ

 

ライラックアッシュのことかな?

 

まるちゃんは、買い回り用に1000円以上にしたくて、ローズとオレンジを注文しました。

薄紫にすべきだったか?(;・∀・)

 

 

ベルオシャレ重視でPITTAを使っている方~ベル

 

感染拡大しているし、マスク警察もいると聞くし、

人混みだけでも、不織布のカラーマスクにしてみませんかウインク

 

 

image

 

春のマスク不足の時に、

オットの会社から支給されたマスクが100枚以上、手付かずで残っているし、

 

カラーマスクも100枚届くから見送るけど、

 

楽天でアイリスオーヤマのマスクが安く売っていて魅力的~ラブラブ!

 

まるちゃんがサンドラッグで買った時より断然安い!

下矢印

 

DEALで15%ポイントバックですよ!!

 

 

アイリスオーヤマ はフライパンセットも よさげグッド!

充実の13点セットがランキング上位に

 

 

 

 

マスク不足の頃を振り返る

 

 

写真にあるユニチャームの超立体マスクは、

5月あたまにオーケーで買い物していたら、ちょうど入荷してきてびっくり

 

 

当時どこにもマスクが売っていなくてねぇ(;´Д`)

 

コロナ禍になって、初めて店頭で目にしたマスクだったので、

 

あまりのグッドタイミングに興奮&動揺してしまってアセアセ

 

よく見もせず、「大きめ」なんて手に取ってしまいあせる

 

気が付いて、

普通サイズと替えようと思った時には、時すでに遅しびっくり

 

人だかりができて、一瞬で売れてしまいましたーショック

 

 

オットにも大きいのか、全然使わないので一向に減らず、

いまや不良在庫ですわ(;^_^A

 

image

 

不良在庫といえば、アベノマスクチーン

 

届いたのは5月20日だったかな。

 

使わないよねむっ

 

言い出しっぺと言われている佐伯耕三 元首相秘書官、

バカな提案をしてくれてもんだぼけー税金だぞ?

 

今後も使うことのないアベノマスク。

 

なのに、

なぜか捨てられない・・・(;^_^A

 

みなさんのお宅ではどうされたか知りたいですニコ

 

 

マスク不足の頃は、

使い捨てマスクを洗って再利用もしたし、

 

会社から支給された黒いファッションマスクなんかも仕方なく使ってたのを懐かしく思い起こしました( ̄▽ ̄;)

 

 

2020.12マスク事情記録

 

 

12月半ばに、上野の病院に行った際、アメ横で見かけたアイリスオーヤマのマスク。

 

image

 

店頭で見たのは、このときが初めてで目

 

評判のいいやつね!(・∀・)ひらめき電球

と、購入。

 

撮影許可いただきました。

image

 

個包装もずっと欲しくて。

 

image

 

10%オフ、

2点購入で1271円でした。

 

image

 

オーエスドラッグでは、アイリスオーヤマのマスクが698円で売っていました。

 

サンドラッグで買ってよかった音譜

 

image

 

個包装は30枚で499円。

 

サンドラッグしか見ていない状態で即購入しちゃったけど、50枚入りだったし、悪くない買い物ができたようで安心(;^_^A

 

撮影許可いただきました。

 

image

 

ユニチャームの超立体の廉価版?

業務スーパーでも見かけるやつ。

 

image

 

ずいぶん久々に通ったアメ横、

たまに行くと刺激的ですねニコ

 

 

できましたら、ポチッと応援していただけませんか?

クリック

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
 

ブログ村のページに飛んだら、

最新記事のタイトルをクリックして戻ってきてくださ~い(*^o^*)