まるちゃんのブログにようこそ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

 

本日、3回目の更新です。

 

前記事もよかったらウインク

 

 

 

 

 

お買い物マラソン中の5のつく日の今日、お買い物するのがお得ですよねウインク

注意エントリー忘れずに

 

 

大人気のステラおばさんのクッキー

お徳用が1月26日(火)12:00より販売開始です!

 

 

バウムクーヘンの耳

 

 

バウムクーヘンチョコがけでおいしそう

 

 

レビュー高評価!

 

 

 

 

50%ポイント還元びっくり

 

シャープのプラズマクラスターって、いいイメージありますよねニコ

 

ヘアアイロン出してたって知らなかったー目

 

 

昨日からDEAL対象で50%ポイント還元になっていて、すぐ売り切れ。

 

今日、また商品追加されたようで再販されてます。

上矢印

売り切れ

 

昨日の売り切れで、がっかりして、

今日の再販で、目の色変えて身を乗り出したまるちゃん。

 

2週間前にヘアアイロンが壊れて買いなおしたばっかだったーチーン

 

テスコムの2wayヘアアイロン。
 
ヨーカドーで1/12まで3000円でだったものを、au pay 20%還元で。
 
(ただし、上限2500円なので、還元は500円。)
 
安いけど2wayでスチームも出るよグッド!
 
 
その直後、
ヤマダ電機でも3000円で売っているのを発見目
 
町田のヤマダ電機ならpaypayで660円還元だったっぽいびっくり早まったー(ー ー;)
 
 
 
 

プラズマクラスターは、こちらも30%還元で。」

 

 

ヴィダルサスーン のヘアアイロンも30%還元が出てます。

 

 

カール用も30%還元

 

 

これ、テレビで見たことある!30%還元!

不器用さんもクルクル巻けるってびっくり

 

これも不器用さんでもOKな感じのやつ?

25%還元。

 

 

縮毛矯正かけてるけど、ダイソンエアラップは憧れ~ラブ

これぞ、不器用さんでもシュルルル~のくるる~んグッド!

安心の正規品

 

高価なダイソンエアラップ。

2週間お試しできるレンタルなんてのもあるのね目

 

 

お買い得情報はこちらを参考に音譜

下矢印
楽天スーパーセールで買って良かったもの


**楽天市場のお得な商品紹介**


楽天スーパーSALEのおすすめ情報

 

 

できましたら、ポチッと応援していただけませんか?

クリック

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
 

ブログ村のページに飛んだら、

最新記事のタイトルをクリックして戻ってきてくださ~い(*^o^*)