まるちゃんのブログにようこそ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

ポイントタウンで、ポン活の原資をためよう!登録はコチラから

クリック

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アメブロアプリでご覧いただいている方は、safariなどのブラウザに切り替えてください。

紹介ポイントがもらえないことがあるそうです。

 

今日20時から楽天お買い物マラソン始まります(*^^*)

 




昨日の50%オフクーポン

 

 

 

昨日の半額クーポン、お得にお買い物できましたか?

 

売り切れ増えてます!あせる

クーポンはこちら!

 

 

このクーポン、一人1回とか制限ないのね!びっくり

 

これならまだ買える

 

おいしそう~ラブ

 

映えるんじゃない?ウシシ

 

もっと映えるの見つけた目

 

松坂牛だよ!ラブ

 

緊急事態宣言中におうちで贅沢ニヤリ

 


 

お買い得情報はこちらを参考に音譜

下矢印
楽天スーパーセールで買って良かったもの


**楽天市場のお得な商品紹介**


楽天スーパーSALEのおすすめ情報




付録でGUCCI!

 


上矢印

この時の豪華付録、


ブログアップが遅くなりましたが、販売初日に買ってきましたチョキ



CanCam3月号 850円


ハードカバーのノート


見開きはきれいなブルー


最初の方はGUCCIのロゴと罫線入り


真ん中から、罫線がなくなりドラえもんに。



ドラちゃんのイラストは4種類


これが雑誌の付録だなんて!びっくり

ネット予約は即終了でしたが、

町田市x PayPayの参加店なら、20%戻ってくる!!


ということで、隣町の書店にお取り置きを依頼して、


実質 680円で買えちゃいました〜ウシシチョキ


店頭の在庫は売り切れていました。


まんぞく、まんぞくニコニコ



相模原市x PayPay & au payで25%還元も1/21から始まってます。

 

付録情報はこちら

下矢印
゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+

 






できましたら、ポチッと応援していただけませんか?

クリック

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
 

ブログ村のページに飛んだら、

最新記事のタイトルをクリックして戻ってきてくださ~い(*^o^*)