まるちゃんのブログにようこそ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

ポイントタウンで、ポン活の原資をためよう!登録はコチラから

クリック

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アメブロアプリでご覧いただいている方は、safariなどのブラウザに切り替えてください。

紹介ポイントがもらえないことがあるそうです。

 












 

今日は、横浜もみぞれ交じりの雪が降りました。

外は寒かったですね。

 

それでも、暖房を使わず過ごせました。ウシシ

電気料金の請求が楽しみ〜音譜

 

 

あぁ・・・、やらかしたチーン

 

上矢印

夕べ、

このサロンドロワイヤルのピーカンナッツを買ったのですが・・・

 

ウトウトしながらだったので、こっちを注文したかったのに間違えたーあせる

下矢印

 

自分で食べるだけなのに、ばらまき用のパッケージ入りなんて無意味・・・汗

 

100円オフクーポンはちゃんと使ってあったからよしとするか(;^_^A

 

寝ぼけながらのネット注文は気を付けないといけませんね。

 


 

ドラマのロケ地

 

これ、どこか

わかる人にはわかるかと(^。^)

 

 

 
曇天の昼間だから、観覧車がわかりにくいけど・・・
 

綾瀬はるかチャンと、高橋一生さんのドラマ

天国と地獄〜サイコな2人

 

その中で、印象的なシーンのロケ地デス。

 

2人が入れ替わるきっかけになる歩道橋の階段に寄り道して写真撮ってきました(*^^*)

 

ここ、

よく通るとこでニコ

 
 
センター南の、食品館あおばのとこ。
 

さくらやまほどうきょう

 

ドラマのような満月の夜にまた写真撮りに来たいな音譜

 

明日が満月なんですよねニコ

月が出ていたら、ドラマ見て写真撮りに来る人がいそう。(^^♪

 

 

ドラマのロケって、いつ来てたんだろ?(*゚▽゚*)

 

…ん?

 

一度に全部撮り切ったかもしれないけど、

満月の夜に、またロケに来たりして?(・∀・)

 

あぁ…

満月の日が雨の場合もあるから、CGなのかなぁ?キョロキョロひらめき電球

 

 

天国と地獄の初回を見た後、

竹内涼真クンと中条あやみチャンのドラマに換えると、

 

「君と世界が終わる日に」 でも、

桜山歩道橋からほど近い、センター北がロケ地になってました。

 

 

ミーハーなので、近場でロケがあったと思うとテンション上がる〜ウシシ



わたしの家政婦ナギサさんで、多部ちゃんが住んでたマンションも近いのよね(^。^)


 

ゾンビは心臓に悪くて見続けられそうにないけど、

天国と地獄は面白いねニコ

 

あと、

ジルバと、バイプレーヤーを見るのが楽しみです音譜

 

 

センター南からセンター北にかけての道路は、夜になるとここの部分が・・・

下矢印

 

 
こんなふうにトトロに見えるんですって(*^▽^*)
 
引用元

 

 

できましたら、ポチッと応援していただけませんか?

クリック

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
 

ブログ村のページに飛んだら、

最新記事のタイトルをクリックして戻ってきてくださ~い(*^o^*)