まるちゃんのブログにようこそ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

ポイントタウンで、ポン活の原資をためよう!登録はコチラから

クリック

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アメブロアプリでご覧いただいている方は、safariなどのブラウザに切り替えてください。

紹介ポイントがもらえないことがあるそうです。

 

 

 

 

続きです。

 

 

父じゃなく、母が先に逝ってしまうのか?…滝汗

 

と思うと、激しく動揺あせる

 

喪服がサイズアウトで着れるものがないーあせる

 

どこで買ったらいい?

 

なんて飛躍した想像までしてオロオロ…ガーン

 

 

オットは晩酌を始めちゃっていたので、運転は頼めない。

 

自分で運転して帰ったことないけど、緊急事態だし!と一度は決意したものの、

 

雨も降ってるし、不安になり滝汗

 

焦って運転して、向かう途中で事故でも起こしたら目も当てられないあせる

 

と思い、兄に電話。

 

まだ職場で仕事中でした。

 

兄は普段マナーモードで全然連絡とれないのに、たまたま着信に気づき、電話に出てくれたのは奇跡!キラキラ

 

すぐ来てくれて、

二人とも夕飯を食べる余裕がなかったのでコンビニに寄って出発。

 

image

 

その際、

スニーカーを履いたつもりが、つっかけで来てしまったことに気づくガーン

 

サザエさんエピソードのようだ( ̄▽ ̄;)

 

 

車移動中、再度、救急隊員さんから電話。

 

救急車コロナのことがあり、病院の中に付き添いで入れるのは1人だけ、

 

都心近くで生活しているまるちゃんは、入れてもらえないないようだ

 

とのこと。

 

お母さんそれでも、入院になったら着替えの準備とか、父の面倒とか見なきゃならないし、向かいます。

 

と答えた。

 

近所の親戚も、

父と一緒に病院に行ってくれたそうで、電話をくれた。

 

大病をした父が一人でついて行っても用が足らないだろうから、ありがたかったえーん

 

引き続き、車を走らせていると、

後ろから赤灯回してパトカーが!ガーン

 

スピード出しすぎてたか?滝汗

 

マジかよ笑い泣き

 

続きます。

 

 

できましたら、ポチッと応援していただけませんか?

クリック

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
 

ブログ村のページに飛んだら、

最新記事のタイトルをクリックして戻ってきてくださ~い(*^o^*)