まるちゃんのブログにようこそ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

ポイントタウンで、ポン活の原資をためよう!登録はコチラから

クリック

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アメブロアプリでご覧いただいている方は、safariなどのブラウザに切り替えてください。

紹介ポイントがもらえないことがあるそうです。

 

 

 

アンジャッシュ渡部、

何やらかした?


身障者用トイレで…ってホント?滝汗


佐々木希チャンがかわいそうよーあせる

 



今日は、前に住んでいたエリアへ。


ドンキに行きたくて、

溝の口にも寄りました。


マルイでサーティワン。



スモールシングル
280円


以前にも利用したことがあるEPARKのクーポンで100円引きになるので、
180円〜爆笑


ビアードパパ


あら!

ここでも100円引きになるの?(*゚▽゚*)

1個だけでもいいとおっしゃっていただけたので…


いろんな種類の中から…


100円引きの恩恵が一番ある
パイシュークリーム170円を。ウシシ


70円だけお支払いチョキ


サクサクパイに
とろんとしたクリーム

久々だし、
お得にGETできたし、

美味しさ増し増し〜ラブ


1日分の鉄分

 

テンタメの買い物があるので、イオンにも。

 


明治ブルガリアのむヨーグルト

1日分の鉄分が98円に遭遇!!爆笑


要治療の貧血もちなので、飛びついた〜音譜



この手のは、

1日分の じゃなくて、

1食分の ってのもあるから注意。


グラノーラは、鉄分も摂れて、お通じもよくなるから欠かせませんニコ


美味しくて、鉄分も摂れるって、サイコーだわ音譜

 

 

 

できましたら、ポチッと応援していただけませんか?

クリック

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
 

ブログ村のページに飛んだら、

最新記事のタイトルをクリックして戻ってきてくださ~い(*^o^*)