追記しました

まるちゃんのブログにようこそ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

 

【Yahoo!ショッピング】本日の日替わりクーポンは?

下矢印

バーベキュー用品カテゴリで使える15%OFFクーポン

 


イワタニ カセットガス 炉ばた焼き器 炙りや CB-ABR-1

 

こんなの、楽しそう~ニコ

クーポンとポイントでソフトバンクユーザーのまるちゃんは実質3164円

イワタニ カセットフー 達人スリムIII 薄型 カセットコンロ CB-SS-50

 

防災用に持ってたいな。

クーポンとポイントでソフトバンクユーザーのまるちゃんは実質2532円

 

 

 

26日ぶりにトイレットペーパーに遭遇

 

 

忘れもしない、先月の26日水曜…

 

溝の口のドンキとサンドラッグ(同じ建屋)に行きました。

 

ドンキの買い物だけで、駐車サービス券がもらえる2000円分購入クリアできたので、サンドラッグの店内はチェックしましたが、トイレットペーパーと◯ンポンは次回でいいや…と帰ってきました。

 

すると翌日、トイレットペーパーがなくなるかもというデマが流れ、嫌な予感がして金曜に再度行くと、トイレットペーパーはすっからかん!!ガーン

 

残りわずかになった生理用品を、みなさん焦って買っていました滝汗

 

いつも98円で売っていた激安のセンターインコンパクトも300円近い値段に上がっていて、それでも完売してる!?ポーン

 

トイレットペーパーは最悪ティッシュでその場しのぎできるかなと思っていたけれど、生理用品はないと死活問題!!あせるあせるあせる

 

なんとか◯ンポン1箱買うことができました。

 

早速、その3日後には生理が始まってしまいましたが、次回までは手持ち在庫でしのげるかなとε-(´∀`*)ホッ

 

 

その後、生理用品は在庫復活傾向となりましたが、トイレットペーパーはどこのお店でも完売ばかり!滝汗

 

我が家在庫が残り6ロールとなり焦りがえーん

 

実家の母が、近所のホームセンターで普通に売ってると言っていたので、帰省すればなんとかなるかなと思っていましたが、日曜日、たまたま早めの時間に別のサンドラッグに行ったら・・・

 

 

むむ?大勢の人がレジに並んでいる!ポーン

 

 

ビックリマークひらめき電球

もしかして、トイレットペーパーが売ってるの?(・∀・)

 

 

わおラブラブビンゴ!!

 

たくさん在庫があって、無事に買えました~!笑い泣き

 

もちろん、1個限りの制限アリでした。

 

とりあえずら12ロール買えたらしばらくいける!爆笑OK

ひとまず安心~ε-(´∀`*)ホッ

 

マスクもあったのかも。

 

早い人はスタッフさんが出勤する時間より前から並んでいたらしいです。

 

 

実は、

メルペイフィーバーでドラッグストア50%還元〜音譜と思って、普段行かないエリアの食品も取り扱っている店舗に行ったのです。

 

でもそれ、前日の土曜日で終了しててチーン汗

 

気を取り直して、イツモンのポイントをサンドラッグのクーポンに2000円分交換して、2128円分お買い物ニコ

 

ガッチャモールの2000円以上で使える100円引き券を使って、不足の28円分はサンドラッグのポイントから支払ったので手出しゼロ!ウシシチョキ

 

 

あとはマスク問題よ・・・チーン

 

全然なくて、とっても困っています笑い泣き

 

田舎でも探したのですがダメでした。

 

数枚を洗って再利用しているのですが、さすがに毛羽立ってきて、ワイヤーの肌への当たりが気になってきたリしている状態ショック

 

オットが出勤する8時前から近所のドラッグストアに行列ができているって言っていました叫び

 

箱入り50枚が手に入るなら頑張ってみるけど、入荷がない場合もあるんでしょう?

そう思ったら、ねぇ?・・・(-_-;)

 

 

一度帰宅して洗濯物を取り込んでから、港北ニュータウンのイオンシネマへ。

 

 

弥生、三月 君を愛した30年を見てきました。

 

パラサイトとか興味あったんだけど、軽い気持ちで候補として弥生三月を挙げたらオットが反応したので。(・∀・)

 

コロナで行動自粛のご時世に、名指しで危険を指摘されている映画館に行くなんて、すごく悩んだのですが、港北なんて混んでいないし、コロナ対策として席の予約も1席飛ばしになっているし、大丈夫かなと。

 

なにより、シネマチケットが3/31までだったので・・・あせる

実際、10人程度の客入りでした(^^;

 

 

オットはたぶん、波瑠がお気に入りなんだと思うウシシ

 

相手役は成田凌より、田中圭君の方がはまり役だったんじゃないかと思いました。

 

なんか、震災後の描写が陳腐すぎとか、突っ込みどころ満載でまるちゃんには響きませんでしたが、巷の評判もオットの感想も悪いものではありませんでしたよ。

 

タイトルだけで決めましたが、遊川和彦さんの作品だったようですニコ

 


 

イオンシネマがワンコイン

 

シネマチケットは、半年前に長谷工ブランシエラクラブのクラブオフでGETしました。

 

先着を制し、1枚500円と激安でウシシチョキ

 

実は、

明日もGETのチャンスが!!

 

 

■注意事項
※超特価チケットの販売は3月25日(水)12:00より開始いたします。
1,000枚限定の為、お早めにお申込みください。
※お一人様1回のみ、最大2枚まで購入いただけます。

 

 

ベル秒殺ですので覚悟と準備を。

メニューのマイページから前もってクレジットカード情報を登録しておくと時間短縮できますウインク

 

 

ポイントタウン経由で会員登録すると120円分のポイントがもらえますよウインク

 

 

ポイントタウンで、ポン活の原資をためよう!登録はコチラから

クリック

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アメブロアプリでご覧いただいている方は、safariなどのブラウザに切り替えてください。

紹介ポイントがもらえないことがあるそうです。

 

 

長谷工グループ[ブランシエラクラブ]【無料会員登録】

 

上矢印

条件をクリアすることを忘れないでね(^_-)-☆

 

追記

 

これ、期間限定版だったようで、ポイントタウンではすでに50円相当に変わっています。

 

150円で出ていたポイントインカムは、この記事をUPする時点で60円に変わっていたし、上限数に達したら早期終了してしまうんですね。

 

itsmon はまだ間に合うみたいですよウインク

下矢印

アプリのトップページのの下の方。

 

 

こちらのバナーから登録後、条件を満たすと1000円分もらえますよ~(o^-')b

クリック

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

 

30日以内に 友達紹介ボーナス対象案件 のうち1件以上に応募し、達成するのが条件です。達成後、30日後に友達紹介ボーナスがもらえます。

 

クレジットカード作成とか、ファンケルあたりが達成しやすいと思います。

 

 

牡蠣小屋!ビュッフェ!いちご狩り!

 

楽天はコチラから

 

 

記念日は一休で

 

 

 

できましたら、ポチッと応援していただけませんか?

クリック

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
 

ブログ村のページに飛んだら、

最新記事のタイトルをクリックして戻ってきてくださ~い(*^o^*)