まるちゃんのブログにようこそ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

ポイントタウンで、ポン活の原資をためよう!登録はコチラから

クリック

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アメブロアプリでご覧いただいている方は、safariなどのブラウザに切り替えてください。

紹介ポイントがもらえないことがあるそうです。

 

 

【Yahoo!ショッピング】本日の日替わりクーポンは?

下矢印

シェーバー、美容家電15%オフクーポン

 

 

 昨日は

1【クラブオフで映画が500円】アラフィフ夫婦でアイドル映画


2【お得を駆使すると焦る】サンマルクカフェとイツモンのお得案件


の2回更新しましたニコ


 

ワクワク‼️

 

今、渋谷スクランブルスクエアに来ています音譜



東急から直結のところなので、空いているように見えましたが、入り口が2階に制限されていましたびっくり



まずは1Fへ。



エシレラブラブ



カヌレは渋谷スクランブルスクエア限定。

10:45に再度通りかかったら、
カヌレと、サブレサンドは完売していました。

サブレサンドは新宿伊勢丹で人気のやつかな。


エシレと、モリヨシダの行列は、外に伸びていました。



チョコ係さん。

初日にすごい行列って噂だったけど…?キョロキョロ

知る人ぞ知るって感じ。



マモンエフィーユに並びました。



11/6(水)までの期間限定出店。

10:20から並んでら、10:40には買えましたが、


サブレ・オ・ショコラと、
ロワイヤルフィナンシェBOX
はすでに完売していましたびっくり

撮影OKでしたOK


今は、早速ランチ。

テレビで見たお得なやつが、ディナー限定と知りショックガーンガーンガーン

また更新しますパー

 

 

牡蠣小屋!ビュッフェ!いちご狩り!

 

楽天はコチラから

 

 

記念日は一休で

 

 

 

できましたら、ポチッと応援していただけませんか?

クリック

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
 

ブログ村のページに飛んだら、

最新記事のタイトルをクリックして戻ってきてくださ~い(*^o^*)