まるちゃんのブログにようこそ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

ポイントタウンで、ポン活の原資をためよう!登録はコチラから

クリック

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アメブロアプリでご覧いただいている方は、safariなどのブラウザに切り替えてください。

紹介ポイントがもらえないことがあるそうです。

 

 

【Yahoo!ショッピング】本日の日替わりクーポンは?

下矢印

ライトカテゴリで使える20%OFFクーポン

 

災害に備えてランタンを購入しましたが、

すごくよかったと思っていますウインク

 

 LEDランタン ソーラー発電 防災ラジオ 手回し充電 スマホ充電


 

無料はうれしい♪

 

日曜は出かけて、

昨日はその疲れが出て、お休みしちゃいました(^_^;)

 

 

ハーゲンダッツ 

無料でGETしてきましたチョキ

 

image

 

マスカルポーネ&いちじく

~ラム酒仕立て~

 

image

 

10/17のブログ 

でご紹介した無料配布イベントです。ニコニコ

 

image

 

初日に当たる土曜日は天気が悪かったので、日曜に行ったのですが、初日に行かれた方が、すぐもらえた的なことを書かれていて。

 

マジか?びっくり


日曜は土曜より天気も良さそうだし、拡散されてるだろうから、混雑を予想して開始前に到着してみましたが、5分前でも行列ができてない!?滝汗

 

image

 

でも、

2〜3分前になったら、このエリアにスタンバってた大勢の人がこぞって動き出した!


なーんだ、


やっぱり早くから来ていたのね(^。^)


image

 

それでも、すんなりGETできました。


image

 

ごちそうさまでしたラブラブ

 

 


 

ローソンアプリ見てみて!

 

今日のポン活は、メルティーキッスのラムレーズンが出るので7時からローソンアプリにアクセス音譜 

 


すると、

【届いた方限定】として、マチカフェコーヒーのクーポンがびっくり


皆さんのアプリにも届いていますかー?(・∀・)
  

ケンタッキーのコーヒーもまだ使ってないけど、間に合うのかなー?(^_^;)



 

牡蠣小屋!ビュッフェ!いちご狩り!

 

楽天はコチラから

 

 

記念日は一休で

 

 

 

できましたら、ポチッと応援していただけませんか?

クリック

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
 

ブログ村のページに飛んだら、

最新記事のタイトルをクリックして戻ってきてくださ~い(*^o^*)