まるちゃんのブログにようこそ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

 

ポイントタウンで、ポン活の原資をためよう!登録はコチラから

クリック

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アメブロアプリでご覧いただいている方は、safariなどのブラウザに切り替えてください。

紹介ポイントがもらえないことがあるそうです。

 

 

【Yahoo!ショッピング】本日の日替わりクーポンは?

下矢印

スポーツウェアカテゴリで使える15%OFFクーポン

 

 

このとき のリンツが届きましたニコ

 

 

こんな感じで届きました。

 

 

30%オフになって、付与されたポイントを加味すると、600g 48個入って1232円なり音譜

 

 

賞味期限は来年の7月31日まで。

 

十分ありますねグッド!

 

リンドール、おいしすぎるから食べ過ぎないようにしないとー(^^;)


 

ピザレボがお得!

 

福岡の方へ~おいで

薬院のピザレボラブラブ

 

10/12まで、888円で食べ放題とか、2枚テイクアウトとか、お得ですよ~ウインク

 

 

アメブロのアクセスとランキングがおかしい

 

昨日のアクセスが、久々にすごかった!ポーン

 

image

 

アクセス数が 12,204 なんて、めったにないのーびっくり

 

 

たくさん検索されたらしい。(・∀・)

 

10/8も 5,373 と、ちょっとアクセスが多めだったので、

全体ブログランキングが 普段よりかなーり上の1,700位くらいになっていました。

 

10/8より、さらにすごいアクセスだった10/9分のランキング、

 

どのくらい上がるんだろう?と、楽しみにしていたのに、503,409位 ってー!?叫び叫び叫び

 

どういうことー??びっくりびっくりびっくり

 

 

 

ジャンルランキングも

1位から309位に大幅ダウン。びっくりびっくりびっくり

 

ありえなーいあせる

 

人気記事ランクイン記事一覧が 全部372位 とか、おかしすぎるしガーンガーンガーン
 
どう考えたって納得がいかないので問い合わせてみたら、
 
今後こういった事象が起こらないようにシステムの見直しと修正を実施する予定ですとのこと。
 
この回答って、どうせ定型文なんでしょう?えー
 
珍しく、大量アクセスだったので、何位くらいになれたのか楽しみにしてたのに、
 
今日に限って、こんなことになるなんて、残念すぎるーチュー
 
 
でも、なんでしょうね?うーん
 
今日は、この時間まで更新しないでいたのに、アクセスが 3,000近いとは、普段より多くておかしい気がする真顔
 
更新もしていなければ、みなさんのブログにほとんどお邪魔していないので、訪問してくれる方がこんなに多いのはちょっと違和感。
 
午前中に比べ、
お昼から急にアクセスが増えた感じ。
 
検索からではないみたいし、アメブロの運営さんが、昨日の分の帳尻合わせ的な操作をしてるのか?えー?
 
まるちゃんが送った問い合わせを運営さんが確認したと思われる時点がお昼あたりだと思うんだよね。
 
んもー、
モヤモヤがいっぱーいチュー
 

アメブロのアクセス数とか、ランキングって、やっぱりおかしいんだわーむっ

 

備忘録として、ブログアップ!

 

 

牡蠣小屋!ビュッフェ!いちご狩り!

 

楽天はコチラから

 

 

記念日は一休で

 

 

 

できましたら、ポチッと応援していただけませんか?

クリック

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
 

ブログ村のページに飛んだら、

最新記事のタイトルをクリックして戻ってきてくださ~い(*^o^*)