image

まるちゃんのブログにようこそ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

 

 

本日、2回目の更新です。

 

前記事です。

下矢印

【本日限定】あきこちゃんから2杯目のコーヒーもらおう

 

今日はホットでもいいくらいだね。

 

 

スプレー式の日焼け止めについて

 

 

【Yahoo!ショッピング】本日の日替わりクーポンは?

下矢印

UVケア、ボディケアカテゴリで使える20%OFFクーポン

 

 

前に、日焼け止めの塗り直しのことを書きました。

 

スプレー式もあちこちで見てみたのですが、

顔に直接スプレーするのではなく、

 

「一旦手のひらに出し、手で顔に塗る」

 

と書かれたものばかりでアセアセ

 

これは、

直接顔にスプレーできて、スプレー後、塗り広げる必要はないらしい。

下矢印

 

 【ミスト状化粧水がついた数量限定キット】ラロッシュポゼ UVイデアXL プロテクションミスト 2019年限定キット

 

ラロッシュポゼ

有名ですよね。

 

どこの実店舗でも2500円に消費税で2700円で売られています。

 

このキットは同じ値段で、1080円のミスト状化粧水がついているお得なセットで、

送料が540円かかりますが、本日のUVケア、ボディケアカテゴリで使える20%OFFクーポン で540円オフなのでチャラです。

 

ポイント10倍も、つきます。

 

PayPay対応のドラッグストアで、このキットがあったらラッキーですが、あまりないし、今日の20%オフクーポンは魅力的だと思ったので、ご紹介しました。

 

スプレー式の日焼け止めも、顔には直接噴射できない商品が多いので、確認してみてください。

 

 

あじさいを見に行ってきました

 

先週の金曜日。

 

急に思い立って、鎌倉へ。

 

前日に、日テレのバゲットで長谷寺を中継してて、

まだあじさいには早いという印象でしたが、

 

「整理券方式でも3時間待ちになる」

 

と知り、せっかくの平日休みだし、行っちゃおう!と。

 

長谷寺の以外のみどころも、

オットがちゃちゃっと、ピックアップしてくれて、まるちゃんはついて行くだけ〜。ニコ

 

北鎌倉に降り立ったのが、9:50

 

 

平日で、

かつ、雨予報なのに、大勢の人!ポーン

 

 

最初に向かったのが、明月院。

 

こちらもあじさいで有名なんですって。

 

 

 

コケがきれい

 

 

 

 

 

 

よく撮影されるスポットだとオットに聞いていたら、

 

上矢印

ちょうど、今日のアメブロアプリに表示された広告の写真が明月院でした。

 

 

明月院のあじさいは、大半がこの色。

 

 

明月院ブルーと呼ばれているそうです。

 

 

昔からよくある色だと思いますが、

ネーミングひとつで印象がUPするものですね~(*^^*)

 

 

長い行列は、この先にある 「悟りの窓」で撮影するための順番待ち。

 

 

25分くらい並びました。
 

 

みなさん、行列に並んで順番待ちをがんばった末にようやく写真が撮れるのに、

向こう側から撮影する人もいるのよぼけー

 

やめてあげてーあせる

 

 

 

途中から雨が降ってきて、傘の花も咲きました。

 

 

続きます。

 

牡蠣小屋!ビュッフェ!いちご狩り!

 

楽天はコチラから

 

 

記念日は一休で

 

 

 

できましたら、ポチッと応援していただけませんか?

クリック

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

ブログ村のページに飛んだら2位にまるちゃんがいるので、

最新記事のタイトルをクリックして戻ってきてくださ~い(*^o^*)