まるちゃんのブログにようこそ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

 

ポイントタウンで、ポン活の原資をためよう!登録はコチラから

クリック

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アメブロアプリでご覧いただいている方は、safariなどのブラウザに切り替えてください。

紹介ポイントがもらえないことがあるそうです。

 

 

【Yahoo!ショッピング】本日の日替わりクーポンは?

 下矢印

チョコレート20%オフクーポン

 

 


 

 お知らせ

 

昨日のブログでご紹介した、タダ飯放題。


なんと、ポイントバックが早期終了してしまったそうですおーっ!

 

早すぎるビックリマークムキー

一度も利用できなかった!!ムキー


招待コードを使ってくださった方はいらっしゃらないので安心しましたが…モヤモヤ。


 

 ありがたやラブラブ

 

昨夜は、LINE Payクーポンを使って松屋で牛丼を食べました音譜

(写真ナシべーっだ!)



そのあと、コンビニをハシゴして、お得にいろいろ引き換えてきましたチョキ



まずは、

ささやかにポン活ニコ



ドトール 黒糖ラテ 198円→60ポイント
ZERO チョコアイスバー 151円→70ポイント
ブリュレ 322円→150ポイント

671円が、ポイントタウンで貯めたポイントでただポチビックリマーク爆笑チョキ

ありがたやラブラブ

(全てアプリで事前予約していたもの)

ブリュレは2軒ハシゴしても商品がなくえーん

そのうえ、うっかり「発券する」をタップしてしまいガーン

発券してしまうと、30分以内に使用しないと無効になってしまうので、3軒目のローソンに急いでハシゴして無事GET!(^_^;)

前に、
ディアモール でだったか?

ブリュレの無料サンプリングやってたのに、GETできなかったので、定価では高すぎて買わないけど、お得にGETできたらなぁと思ってたのよね〜ウシシ



3軒目のローソンには、他では完売していたバスチーの在庫がたくさんありました!(*゚▽゚*)


話題になってるから、食べてみたかったんだぁラブ


215円のうち、LINE Payクーポンで200円払ったので、15円でGETチョキ


ありがたやラブラブ



バスク風チーズケーキ なんだと。


まあ、満足って感じ。

食後のいいデザートになりました。



LINE Payクーポンを消化するために、ファミマもハシゴ。


タピオカ ウーロンミルクティ 172円

パルム キャラメルバナーヌ 151円


323円のうち、300円はクーポンを使用したので23円でGETチョキ


ありがたやラブラブ



タピオカ ウーロンミルクティーのパッケージがステキ!ラブ


もさきちさんのブログで拝見して、インプットされていたので、買ってみました。

いわゆるパケ買いですな(^_^;)

都心はもちろん、
溝の口あたりでも、タピオカのお店はものすごい行列なので、久々にタピったって感じ。
(これも、タピったになるんだろうか?キョロキョロ)


 

 Ivorishで試食会


今日は、武蔵村山の文明堂工場長売店へ。


イオンとららぽーとをハシゴ予定なので、立川のららぽーとにアイボリッシュが入ってたなぁ〜、行きたいな〜と、ググっていて試食会情報を見つけたので、シェアしますねウインク




WEB応募じゃなくて、店舗を利用して、応募用紙を提出するらしい。


大名の本店はいつも行列で、福岡在住時に行けなかったけれど、予約ができるそうなので、利用しやすくなっているのでは?


ぜひ、

2019年4月15日(月)~5月10日(金)の間に店舗を利用して、どなたかに試食会を当ててもらって、レポもしてほしいですウシシ




牡蠣小屋!ビュッフェ!いちご狩り!

 

楽天はコチラから

 

 

記念日は一休で

 

 

 

できましたら、ポチッと応援していただけませんか?

クリック

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

ブログ村のページに飛んだら2位にまるちゃんがいるので、

最新記事のタイトルをクリックして戻ってきてくださ~い(*^o^*)