image

まるちゃんのブログにようこそ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

 

ポイントタウンで、ポン活の原資をためよう!登録はコチラから

クリック

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アメブロアプリでご覧いただいている方は、safariなどのブラウザに切り替えてください。

紹介ポイントがもらえないことがあるそうです。

 

本日、2回目の更新ですニコ

 

【Yahoo!ショッピング】本日の日替わりクーポンは?

ダウン

 今日はナッツ・ドライフルーツ・チーズ30%オフだよ!

 

あと数時間だけど・・・(^^;)

 

ルクサのお得なギフト券が本日限定で出ています!

 

7000円以上で1000円オフ

ギフトコード ss328

 

こんな割りのいいギフト券は、決算前だからかな?(*゚▽゚*)

 

LINE PayのJCBカード払いして、20%オフにもなるね!音譜

 

 

神戸在住時、3000円程度でステキ空間でランチができたので、お客さんが来てくれるとバカの一つ覚えのように利用していたプレジールの銀座店。

ダウン

【銀座4丁目交差点のJA全農兵庫直営 神戸プレジール銀座】鉄板焼きステーキコース4,500円

 

JA全農がやってます。

 

二人で行けば一人当たり4,000円。

LINEPayのカード払いでさらに20%還元といきたいけれど、もう残り枠がそこまでない・・・汗

 

京都のオープンしたホテルが安い!

ダウン

【2018年5月10日にオープンしたアリストンホテル京都十条】3,900円X2枚⇒ギフト券利用で一人当たり3,400円

 

こんなに安いと泊まりたくなる照れ

 

テレビで見たのはだいぶ前なので、もう遅れた感あるかもしれないけど(^^;)

ダウン

【素足でインスタ映え!砂浜DINING BAR SHAPE BEACH】全3品+飲み放題2,000円

 

砂がサラサラで気持ちいいらしい(・∀・)

 

 


 

帝国ホテルのショップ・ガルガンチュワ

 

【上野公園でお花見①】 の続きの前に・・・

 

 

 

帝国ホテルのショップ、

 

ガルガンチュワにケーキを買いに行きました。

 

日曜も覗きに行ったのですが・・・

 

 

帝国ホテルのマイインペリアルに登録したら、20%オフ券をもらったので、LINEPayのカード払いにしたら、約40%オフになる!(・∀・) と、皮算用して~ウシシ

 

こんな機会でもなければ、なかなか手が出ないお値段ですから・・・滝汗

 

快く撮影許可いただいたので、ショーケースに残っていたケーキを一通り撮らせてもらいました。

ダウン

 

モンブラン 864円

ミルフィーユ 980円

 

高いけど、安く買えるのを見越して、この2つは決定ビックリマーク

 

 

 

はぁ…

プリンで、756円もするとは…アセアセ

 

 

いやいや、

シュークリームで540円って!?チーン

 

 

 

 

シナモンなどのスパイスがきいているという、キャロットケーキ 700円も買うつもりでしたが、土壇場になってやめに。

 

 

 

ドライチェリーとヘーゼルナッツのプチパン5個 650円は、日曜に見て、買おうと決めていました。

 

 

ホワイトブレッド 540円もふわふわで美味しそうラブ

 

ケーキ3個と、プチパンとホワイトブレッドを奮発しようと思っていたら、20%オフって、大阪の帝国ホテルのショップでのみ使えるやつだったービックリマーク叫びあせる

 

それでも、

クラブオフにクーポンがあるのは知っていたので、かろうじて10%オフに。(^_^;)

 

キャロットケーキと、ホワイトブレッドは買うのをやめましたー笑い泣き

 

関西の方〜

 

マイインペリアルに登録すると20%オフになりますよ〜ウインク

 

期限が3/31でしたが、

翌月になって登録したら、4/30が期限になるのかも。

 

でも、

今月中ならLINE Payのカード払いと抱き合わせで約40%オフになりますね音譜

 

 

 

 

 

モンブラン

 

ザ・和栗ですラブラブ

おいしい〜ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

 

864円は、アリですよ照れ

納得!!グッド!

 

 

 

ミルフィーユ

 

いちご、たくさーんラブラブ

いいヤツなんだろうな、甘くて美味しい照れ

 

ちょっとだけ乗っている生クリームが、また美味しかった!!(*゚▽゚*)

 

ショートケーキも食べてみたいわ〜

 

 

プチパンは、あごが疲れて(^_^;)

 

ホワイトブレッドの方が正解だったかも。

 

ケーキ2個に、パン一袋で、2,494円


クラブオフで249円引き→2,245円


LINE Payで449円戻ってきて、1,796円かぁ滝汗


値引きがあっても、高い…チーン



でも、

ケーキ、美味しかったから、また食べたいな〜

音譜

 

クラブオフの10%オフだけじゃ、とても購買意欲はわかないけどねぼけー

 

 

帝国ホテルに行く前に、先日、きれいだったミッドタウン日比谷のお花を音譜

 

 

 

夕方だったので、照明でさらにきれい照れ

 

アップ

これと、

これって…

ダウン

 

連続して撮影したものなのに、すごく時間差があるように見える…(・・;)

 

 

 

 

1周年の「 1 」ですね。

 

 

キャンドルが灯っているみたい(・∀・)

 

 

ゴジラも日暮れ間近だと、雰囲気が違いますね。

 

ケーキを買った後、さらに暗くなって、照明がきれいラブ

 

 

 

色が変わるんですね(╹◡╹)

 

 

写真貼りすぎちゃったー、ごめんなさいσ(^_^;)

 

牡蠣小屋!ビュッフェ!いちご狩り!

 

楽天はコチラから

 

 

記念日は一休で

 

 

 

できましたら、ポチッと応援していただけませんか?

クリック

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

ブログ村のページに飛んだら2位にまるちゃんがいるので、

最新記事のタイトルをクリックして戻ってきてくださ~い(*^o^*)