まるちゃんのブログにようこそ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

 

ポイントタウンで、ポン活の原資をためよう!登録はコチラから

クリック

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アメブロアプリでご覧いただいている方は、safariなどのブラウザに切り替えてください。

紹介ポイントがもらえないことがあるそうです。

 

クリスマスのことが全然書けていないのですが(まぁ、たいしたことはしてないんですけどねあはは・・・)、3連休最終日のイブのことを~ニコ

 

 

午後から二子玉川でお買い物。

 

タカシマヤカードを作って、駐車場無料サービスが受けられるようになったので、2,000円以上購入って、何を買おう・・・と悩まなくてもよくなりました~音譜

 

 

いやぁ、混んでましたねー叫び

(撮影したスポットはそれを感じさせないけどあはは・・・

 

イブだったので、ケーキを買おうか?音譜と言われたけれど、予約もしていないし、どのお店もすごい行列だし、あまり気乗りがせず。真顔

 

心の中では、25日にコンビニで半額になったクリスマスケーキに遭遇できたらなぁ~笑うニヤリと思っていたのでね。

 

実際は25日にオットの帰るコールが思ったより早かったので、コンビニ巡りに行けなかったんですけど。チュー

 

 

 

二子玉川に行くと、ニアリや楽天チェックのポイントをつけて回ります。

 

マックで楽天チェックのポイントをつけたら、

 

12/27はローソンでチェックインするとLチキがもらえると予告が!!(・∀・)

 

これはみなさんにお知らせしようかと思っていたら、有名ブロガーさんがブログアップされて、続いていろいろな方もアップされたのでやめちゃいました〜べーっだ!

 

で、12/27の今日。

 

先着5万名って、何時くらいまでいけるかなー?

アプリのインストールがネックでそんなに急がなくてもいいんじゃないかなぁ

と、余裕ぶっこいて、夕方の買い物ついでに行ってみたら、16:07でもう終了してたー笑い泣き

 

スクショは16:09だけど、実際は16:07に来店。

 

この方のツイートを見ると、スクショが16:01でGETできてるー!?笑い泣き

ダウン

タッチの差だったのかと思うと、残念すぎる・・・しょぼん

 

 

で、イブのことに戻りますが〜(^^;)

 

 

二子玉川から、プレモノの引き換えのために横浜のイオンまで第3京浜で移動。

 

ウチのそばにはイオンがないのですよあせる

 

慣れない土地で、慣れない車を自力で運転して行く度胸がないのでいつもオット頼み。

 

そんな距離にあるイオンへ。

 

プレモノはまるちゃんのアカウントしか申し込んだことがなかったのですが、今回はオットのと2口!!

 

 

◇明治ザ・チョコレートベルベットミルク (50g)

◇明治ザ・チョコレートコンフォートビター (50g)

◇プチいちごラングドシャ (42g)

◇プチいちごビスケット (58g)

◇オレオ バニラクリーム (18枚入)

◇ポッキー癒しのミルク (2袋入)

◇inゼリーマルチビタミン (180g)

◇小麦胚芽のクラッカー (152g)

◇じゃがりこサラダ (60g)

◇コカ・コーラ (500ml)

◇ミンティアブリーズ シャイニーピンク (30粒入)

◇ハッピーターン (108g)

◇アリエール リビングドライジェルボール 3D 本体 (18個)

◇レノアハピネスアロマジュエル ダイアモンドフローラルの香り 本体 (520ml)

◇メリットピュアンアクティブ&スマイルクレンズケアシャンプーポンプ (425ml)

◇メリットピュアンアクティブ&スマイルコンディショナーポンプ (425ml)
 

以上16件のクーポン取得ができていたのですが、まるちゃん、ことごとくはずれまくって、当たったのはコンディショナーのみ。滝汗

 

オットのアカウントが挽回してくれて、クラッカー、コカコーラ、ハッピーターン、ミンティアGET

 

2口あった割に、冴えない戦利品じゃねーか…ぼけー

 

有料道路の料金、190円かかったのに汗

 

イタかったのは…

当たって、めちゃくちゃ嬉しかったジェルボールが欠品しててー笑い泣き

 

欠品を体験したのって、初めてビックリマーク滝汗

 

最終日の夜だから、仕方ないとは理解しつつ…

 

でもビックリマーク貴重なジェルボールの当選ですものあせる

 

やすやすと諦めるわけにはいかず、棚の上のストックをチェックしたり、他の場所や売り場を探してみたり、店員さんに聞いたり、悪あがきはしましたが、どうにもならず、諦めて帰宅。

 

翌日、reireさんがリンクかリブログしていた方のブログに飛んでみたら、こんな記事がっ!!ポーン

ダウン

 

過去に5回いいねもらっていて、お名前は記憶にあった ニーサさんのブログ。

 

プレモノの裏ワザ!?

欠品してても諦めるな!?

 

!?

そんなのがまかり通るのぉー!?ポーンポーンポーン

 

もう、すごくてびっくり滝汗

 

イオンに行く前に読んでいたらよかった…あせる

 

ということで、みなさんも覚えておくとよいかと。

 

あとね、プレモノの申し込みをして、そのあと「クーポン情報メールを送信しました」と表示されても届かないこと、ありませんか?

 

まるちゃんは過去に何度もあり、泣き寝入りしていたのですが、今回また届かなかったので、問い合わせをしたら再送してもらえました。

 

オットのも届かなかったので同様に対応してもらえました。

 

応募受付番号を控えておくとベストですが、IDとメアドで調べてもらうことができましたよ。ウインク

 

諦めるとか、

泣き寝入りとか、

 

対処法を知っているか、いないかで、変わってくるものだなぁと勉強になりました。

 

 

 

牡蠣小屋!ビュッフェ!いちご狩り!

楽天はコチラから

記念日は一休で

 

 

できましたら、ポチッと応援していただけませんか?

クリック

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

ブログ村のページに飛んだら2位にまるちゃんがいるので、

最新記事のタイトルをクリックして戻ってきてくださ~い(*^o^*)