まるちゃんのブログにようこそ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

 

ポイントタウンで、ポン活の原資をためよう!登録はコチラから

クリック

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アメブロアプリでご覧いただいている方は、safariなどのブラウザに切り替えてください。

紹介ポイントがもらえないことがあるそうです。

 

 

なんだ?なんだ?

 

昨日、更新しなかったのに、アクセスが多いぞ?びっくり

 

このアクセスが突出して多いビックリマーク

1【試食会レポ】古市庵のお寿司をたらふく食べてきました!

 

2【試食会レポ】古市庵のお寿司をたらふく食べて、お土産まで♪

 

ははぁ〜ん、

テレビで古市庵の試食会が紹介されて、たくさん検索されたのかな(・∀・)ひらめき電球

 

 

ということで、UPしていなかった2度目に参加してきた試食会の模様を〜ニコ

 

 

場所は、前回の場所から西に150m移動。

 

 

 

会場はこんな感じ。

 

 

案内されたお席には、ペットボトルのお茶、お皿、醤油、お手拭き、割り箸、アンケートがセッティングされています。

 

 

担当の方から挨拶があって、試食スタート!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

巻き物は特に見た目が似ているので、アンケートを書くために番号に沿ってお皿に取ってきました。

 
んもー、
炭水化物祭りですっ!!(;´∀`)
 
どれもおいしい~ラブラブ
 

いただいた商品の味の感想をそれぞれに対して記入します。
 
せっかく選んでいただいたので、消費者の感想が伝わるよう、丁寧に記入しました。

 

 

お土産もいただけます。

 

 

前回と同じですね。音譜

 

本当に充実の無料試食会ですバンザイ

 

次回の開催は1/29(火)

 

詳細はコチラ

 

ちなみに、この回は、130人程の応募があり、30人が招待されたとのことでした。

 

初めて行ったとき聞いた話で、1月が一番応募者が少ない穴場とのことでしたが、今回まるちゃんの記事もたくさん検索されたようだし、応募者多数になるんでしょうね~。

 

ベルこちらもどうぞウインク

クリック
知ってる人だけ得する話

 

 

牡蠣小屋!ビュッフェ!いちご狩り!

楽天はコチラから

記念日は一休で

 

 

できましたら、ポチッと応援していただけませんか?

クリック

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

ブログ村のページに飛んだら2位にまるちゃんがいるので、

最新記事のタイトルをクリックして戻ってきてくださ~い(*^o^*)