まるちゃんのブログにようこそ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

 

ポイントタウンで、ポン活の原資をためよう!登録はコチラから

クリック

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アメブロアプリでご覧いただいている方は、safariなどのブラウザに切り替えてください。

紹介ポイントがもらえないことがあるそうです。

 

千葉へドライブ車

image

 

アクラライン。

海がキラキラ~音譜

 

image

 

9:40

大原漁港 港の朝市 到着。

 

image

 

立派な伊勢海老!!

あまりにもデカすぎて、別の生き物のよう滝汗

 

image

 

このタコもデカい!!

そして、高い滝汗

 

image

 

トロアジの試食、おいしかったですグッド!

(買わなかったけど~べーっだ!

 

image

 

すごく安いとは感じなかったからさ~ぶー

 

image

 

でも、

これだけは安い~ラブラブと買ってきた。

 

カマ3枚入りで400円

切り落としは300g入りで150円

 

安い~!!爆  笑

 

福岡在住時、博多あごおとしさんの工場直売店でリピしていたピリ鮭切り落としを思い起こしてしまった~照れ

 

安くておいしかったんだよな~ラブラブ

クリック

【明太子の工場直売にハマった♪】博多あごおとしの炙りめんたいと できたて明太子がうまい!!

 

ああ・・・また食べたいラブラブ!

 

image

 

その場では、ジャンボアジフライ150円を買って食べました。(オットが)

撮影許可いただきましたニコ

 

 

この日の目的はコチラ

やじるし

image

 

いすみ市のかねなかさん。

伊勢海老を食べに~ラブラブ

 

10年くらい前にも来たことがあります。

 

今回、千葉で伊勢海老を食べよう!とオットがリサーチをしたら、たまたま同じお店がアンテナにひっかかったらしい。

 

ということは、総合的に優れたお店だと思われます。(o^-')b

 

開店11時のところ30分前に到着して、10分前に店頭に並ぼうとしたら・・・ポーン

やじるし

image

 

ナントわお そっか!!

ここ、予約できるお店だったー叫びあせる

 

前日に急に思いついたので、予約までしなかったんですよね・・・ショック

 

全席、予約枠にしちゃうってのもどうよ?えー?って気もするけど。

 

image

 

伊勢海老三昧がお手頃価格で食べられるお店なので、開店前から続々とお客様が訪れ、まるちゃんたちと同じように、予約をせず来店し、肩透かしを食らった人も何組か見受けられました(^_^;)

 

うまくいけば、待ち時間は1時間程度。

 

もちろん待つつもりだったのですが、オットが他にも気になっていたところがあるから!と、即移動。びっくり

 

image

 

 

image

 

御宿 伊勢えびまつりの旗を掲げたお寿司屋さん

 

image

 

磯料理 かね八寿し
食べログ3.56と高評価なのが、食べログ信者のオットのアンテナにひっかかっていたらしい。

 

写真が多くなってしまうので、お店のレポは別記事にしますね('-^*)/

 

 

食後はコチラへ。

image

 

「月の沙漠」のモデルとなった御宿海岸で休憩。

 

image

 

10年前と同じコースだな(^_^;)

 

 

あまりリサーチもできていなかったので、木更津に移動して、アウトレットに。

image

 

駐車場、無料なんですね!!(ノ゚ο゚)ノ

うれしいぞ!!爆  笑

 

ウチの周辺の商業施設って、最初の1時間無料とかもなく、2000円以上お買い物しないと駐車場のサービスが受けられなかったりするからさーチュー

 

 

写真は帰る頃の17:17に撮影。

東日本は日の入りが早いですね汗ヤダヤダ

 

木更津のアウトレットは、本日10/26にさらに増床オープンとなるそうです。

また行こうオー!

 

駐車場を出て、インターの入り口まですぐなのに、40分くらい渋滞ではまってしまい、木更津のイオンで時間調整して帰ってきました。

 

郊外型の大きいイオンは楽しいですね!!

見きれない~きゃー

 

image

 

帰りもアクアライン。

川崎側の工場夜景を見る余裕もなく、帰りましたー車疲れたーあせる

 

 

牡蠣小屋!ビュッフェ!いちご狩り!

楽天はコチラから

記念日は一休で

 

 

できましたら、ポチッと応援していただけませんか?

クリック

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

ブログ村のページに飛んだら2位にまるちゃんがいるので、

最新記事のタイトルをクリックして戻ってきてくださ~い(*^o^*)