まるちゃんのブログにようこそ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

 

今日は、ハロウィンニコ

 

ここに引っ越してきてから、川崎のハロウィンが賑やかで有名だと知りました。

全国的に知られていることだったのか?(^_^;)

 


ブログ管理画面に、

「1年前の今日あなたが書いた記事」

が表示されますが、1年前は大阪市営地下鉄のハロウィンイベントに参加してきたレポをブログアップしてありました~笑う

 

 

これ、おもしろかったな~きゃー

大阪メトロに変わった今年も、実施されたようですね。

 

今は川崎市民なので、

川崎駅も、渋谷駅も出やすい場所ではありますが、ハロウィン当日は近寄らない方がいいなあはは・・・

 

心斎橋で若い子や、親子で仮装してる人たちを見かけると楽しかったけど、渋谷はTVで見る限り、一歩間違うと暴動よねー。叫び

 

ハロウィンが終わったら、11月。

 

深夜0時になったら、ファンくるの案件が追加になるので、おいしかった案件をご紹介しまーすおーい!

(ブログアップOKと確認がとれている案件です)

 

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

お邪魔したのは、

image

 

焼肉の名門 

天壇 祗園本店
天壇 祗園本店
ジャンル:焼肉・韓国料理
アクセス:京阪本線祇園四条駅 徒歩1分
住所:〒605-0801 京都府京都市東山区川端通り京阪四条駅下ル(地図
 

image

 

京都の四条大橋から看板が見え、存在感アリアリな祇園本店へ。

 

image

 

東銀座の交差点でも、存在感アリアリ。

 

ストリートビューより

 

この看板で強くインプットされていたのか?

ビルの上に大きな看板があった印象だったんだけど・・・

 

祇園とごっちゃになっているのか?あはは・・・

 

image

 

3/10の土曜日に訪問。

 

そうだ、京都行こうオー!

と思い立った前日に、それなら天壇でモニターをからめたいな♪と申し込んだら当選バンザイ

 

でも、席の予約が埋まっていたので、早い時間から直接お店に行ってみることにしました。

 

image

 

予約はとれなかったけれど、鴨川が眺められる窓側の席に案内していただけました。

 

十分ステキなお席で満足ラブラブ満足ラブラブ

 

image

 

とりあえず、

エクストラコールドをパー

 

image

 

750円だよー

高いよー滝汗

 

image

 

塩上たん 1,404円

 

image

 

ユッケ 1,296円

 

※現在、生肉であるユッケは厳しい加工調理の規格基準や表示基準を満たせば、保健所の認可を得て提供できることになっています。

 

image

 

彩り天壇サラダ 950円

 

image

 

極 厳選焼肉5種 5,184円

 

さすが高級店・・・(^_^;)

 

覆面調査で40%戻ってくると思うから頼めるのだ。あはは・・・

 

image

 

エクストラコールドじゃないスーパードライに変えておかわり。

650円なり。

 

image

 

 

image

 

3杯目。

2杯目から20分で、外はとっぷり暮れました~夜景

 

image

 

上ミノ 1,058円

 

image

 

冷麺 972円

 

image

 

これを、オーダーして撮影してくることがミッションでした。

スイカ入りじゃなく、イチゴ入りの冷麺って初めてふ~ん…へー

 

image

 

石焼ビビンバ 1,080円

 

image

 

セットのスープ

 

image

 

15,954円

 

後日、40%戻ってきたので、9,572円でいただけた計算バンザイ

 

普段、高級焼肉なんてめったに行けないので、覆面調査さまさまですラブラブ

 

 

ベルファンくるは、調査人数枠が空いていれば、申し込んではずれることはほぼないです。

 

天壇に関しては、半年以上、チェックしてきましたが、高級店だからか、月初の1日に追加されてもすぐ枠が埋まることがないイメージです。

 

実際、このときも3/9で当選したし、

オットのアカウントで3/24にも当選。

 

店舗にもよるのですが、

3/24って、追加された月初からかなり経っていますよね(・∀・)

 

北山店なら、今でも枠が残ってるよ。

 

他にも魅力的な案件がたくさんのファンくる。

 

ファンくるは、コチラから新規登録すると300円分のポイントもらえます。

(モニター初完了後に付与)

クリック

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

アメブロアプリでご覧いただいている方は、safariなどのブラウザに切り替えてください。

紹介ポイントがもらえないことがあるそうです。

 

 

ファンくるの覆面調査もポイントタウンから参加できる案件があります。

この時の天壇も、ポイントタウンから参加しましたチョキ

 

ネット通販を利用するときや、ホテルやレストラン予約する際に経由したり、モニターで飲食の覆面調査や、紅茶やボディソープを実質無料でGETできるモニターがあったり、楽しく得活できるかと。(o^-')b

 

利用している人が多いポイントタウンは、ポイ活の入門にオススメウインク

 

ココからの登録で6000ptもらえます

クリック

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アメブロアプリでご覧いただいている方は、safariなどのブラウザに切り替えてください。

紹介ポイントがもらえないことがあるそうです。

右上にある地球儀のマークをタップするとブラウザに切り替えできます。

 

 

ベル知ってる人だけ得する話

 

 

これに気をよくして、別の店舗にも行ったのですが、そこで失敗しそうになりまして。ガーン

 

うまく乗り切ることができたので、その流れをまたの機会にブログアップできたら~(^^)/~~~

 

 

牡蠣小屋!ビュッフェ!いちご狩り!

楽天はコチラから

記念日は一休で

 

 

できましたら、ポチッと応援していただけませんか?

クリック

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

ブログ村のページに飛んだら2位にまるちゃんがいるので、

最新記事のタイトルをクリックして戻ってきてくださ~い(*^o^*)