まるちゃんのブログにようこそ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

 

ポイントタウンで、ポン活の原資をためよう!登録はコチラから

クリック

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アメブロアプリでご覧いただいている方は、safariなどのブラウザに切り替えてください。

紹介ポイントがもらえないことがあるそうです。

 

 

【アルビオンのファンデーションフェスに行ってきた】

 

の続きです。

 

ファンデーションフェスの間、別行動してもらっていたオットと合流。

 

image

 

銀座4丁目の交差点。

 

image

 

ザ・銀座って感じで好きですニコ

 

 

お目当てはマネケン。

期間限定のラムレーズンを買いにラブラブ

 

image

 

いつものような行列ができていなくて、おかしいなーと思ったら、北海道の地震の関係で牛乳が十分に入らず、たくさん作れないとかで、早々に完売してしまったんですってアセアセ

(9/15当時)

 

クーポンが使える期間だったのにザンネンショック汗

 

マネケンと言えば、福岡在住時、なんで熊本にあって、福岡にマネケンがないんだろ?チュー

と思っていましたが、ようやくできるんですってね(・∀・)

 

9/28にオープンする 天神TOIRO

 

いろいろ変わっていく福岡、楽しそう~( ´艸`)

 

マネケンは、袋入りでスーパーなどでも買えるものに比べ、焼き立てをショップで買うと格別においしく感じるのですが、焼立てと袋入のレシピは基本的に同じなんですってよ。(ノ゚ο゚)ノ

 

以前、お客様センターで教えてもらいました。

 
袋入の賞味期限が長い理由は、品質保持剤(人体に安全なエタノールでできています)を袋の中に入れているためで、保存料等はどちらも使用していないそうです。
 

ベルメルマガ登録をしていると、クーポンが毎月1日に届くのでオススメです(o^-')b

 

メルマガ登録はコチラ

 

 

オットが別行動中に見つけた!と教えてくれたお店やじるし

ブルーリリー 青百合飯荘 銀座チャイニーズビアホール 【旧店名】メトロポール紅虎 銀座店

 

30分飲み放題が600円とな!?Σ(゚д゚;)

(税別)

 

それも、高級レストランで出される 熟撰が含まれた9種!!ラブ

エクストラコールドもある~ラブラブ

 

ただ、ラストオーダーが15分前なので、30分だと15分でL.Oなので 「どうしてもビックリマーク

という場合はお受けするけれど、通常はみなさん、60分以上で利用されていますとのこと。

 

熟撰が15分で2杯、あわよくば3杯飲めたら御の字だと思うんだけどな。

 

60分だと多分1200円。

そうなると、激安感は薄まるねぇ。

 

いっそのこと、90分1500円にした方がいっかぁ?うーん

 

16:00~利用可能、

1人でもOK、左ムフフ笑う

複数人の場合は全員が飲み放題を頼むこと。

 

一人2品以上注文などの条件はなく、今月いっぱいやっているそうです。

 

突撃した~い( ´艸`)

 

 

こちらはクーポン提示で回収してきたサンプルいろいろ音譜@銀座

やじるし

image

 

DHC 11/7まで

 

image

矢印

これは、この日どこかで配っていてもらった

発酵ものだから、SK-Ⅱみたいな効果が期待できるか?(  ゚ ▽ ゚ )

 

image

 

ベアミネラルの保湿乳液・化粧下地・日焼け止め

CR ディフェンス モイスチャライザー

 

image

 

開くと、こんなサンプルが入っています。

 

 

LINEのお友だちで届いたクーポンです。

 

ここから飛べるかな?

 

image

 

コスメデコルテのファンデ

 

確か、WEBからこのサンプルも申し込んだはず。

クリック

iP.Shotアドバンスト 6日分サンプル

 

image

 

シュウウエムラのファンデ

 

 

 

これはもう終了しています。汗

早い時期に引き換えに行きましたが、7mlサイズは3軒回ってどこも終了していて。ショック

 

ダメもとで銀座のショップでクーポン提示したらパウチサイズのサンプルをもらえましたチョキ

 

 

image

 

これはシャネル ル リフト クレーム

LINEのお友だちクーポンで。

 

50mlで、17,280円のお品アセアセ

 

5ml入りのサンプルだったので、1,728円相当ですよ!!滝汗

 

 

以上、アルビオンのファンデフェスのあと、銀座(主に銀座SIX)で回収してきたサンプルでした。

 

ご紹介できていないのですが、デパートに行って時間がある時に狩りまくったデパコスサンプルがまだまだたくさんありますウシシチョキ

 

マメにご紹介できたらいいんだけど、なかなかできずにごめんなさいぼちいさん ペコリ

 

 

ここからは、アルビオンのファンデーションフェスの戦利品です。

やじるし

 image

 

SNS投稿でGETしてもらえたエクラフチュール 

8ml入り 2,160円相当

 

image

 

ガラポンの3等=ハズレのファンデ

 

パウダーあんまり使わないんだけどなーうーん

 

image

 

…と思ったら、小さいながらもしっかりしたスポンジがついていて、思ったより使えそう!!(  ゚ ▽ ゚ )

 

image

 

お土産ブースでは最大3種類のファンデを選ぶことができました。

 

image

 

こちらもお土産ブースで。

 

image

 

人気のスキコン 27ml入り 800円相当くらい。

うれしいね( ´艸`)

 

image

 

タンブラーは使わないから、不良在庫になるわー。汗

 

旧姓で申し込んだ分はハズレでしたが、落選メールにファンデのサンプルクーポンがついていました(・∀・)

はずれた方、確認してみては?(o^-')b

 

あー・・・汗

今日も、お台場に行けなかったーショック

 

明日は混むよねぇ・・・あせる

 

 

牡蠣小屋!ビュッフェ!いちご狩り!

楽天はコチラから

記念日は一休で

 

 

できましたら、ポチッと応援していただけませんか?

クリック

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

ブログ村のページに飛んだら2位にまるちゃんがいるので、

最新記事のタイトルをクリックして戻ってきてくださ~い(*^o^*)