まるちゃんのブログにようこそ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

 

ポイントタウンで、ポン活の原資をためよう!登録はコチラから

クリック

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アメブロアプリでご覧いただいている方は、safariなどのブラウザに切り替えてください。

紹介ポイントがもらえないことがあるそうです。

 


羽鳥さんが司会の日テレ系

得する人 損する人

見てますかー?(^-^)/


ファンくるが紹介されるみたいね!ニコ

このあとかなぁ?

 

昨日の段階で、


明日、全国放送で紹介されるので、サイトが繋がりにくくなるかもしれません


と案内が載っていて、テレビ欄を見て、


「 あー…多分、得する人 損する人かなひらめき電球 」


と想像してはいたのですが、ブログアップが遅くなってしまいましたー(^_^;)



案の定、

すでにサイトが繋がりにくくなってます滝汗



飲食の覆面調査、楽しそうビックリマーク(*゚▽゚*)

って思うんじゃないかなぁ〜ニコ



ファンくるデビューは、この時。



ホールケーキ、嬉しかったー爆笑
居酒屋とか、高級焼肉とかも行ってます。


昔、
やはりテレビで見た覆面調査の会社に登録したのですが、なかなか競争率が高く、抽選で当たることが難しくて。


その点、
ファンくるは断然、案件に参加しやすい

毎月1日に案件が追加になるのですが、日付が変わった直後はサイトが繋がりにくく、繋がった!(*゚▽゚*) と思うと、すでに先着で埋まってしまっているものもありますが、まだ参加できるものが意外とありますウインク


飲食の覆面調査、
お得で、楽しくてオススメです。ウインク


まだ参加できるか、一件、一件、確認できていないのですが、過去記事に貼ったファンくるの案件いろいろ。








なかなか魅力的なお店があるでしょう?

Eggs ’n Things は、20〜34歳までの女性と限定されているからか、梅田以外の他の店舗も結構残っていたりします。



まるちゃんは川崎の人になったので、横浜、川崎、都内と、行ける範囲も広くて調べるのが大変なうえ、人口的に競争率も高いと思われ、すでに戦意喪失なんですけどね…ショボーン


関西&福岡の方〜

上のスクショ以外にも、ステキなお店がまだまだあるので、お得で楽しい覆面調査生活を始めてみませんか?

登録はこちらからどうぞ

 覆面調査ミステリーショッパーのファンくる 


アメブロアプリからご覧いただいている方は、Safariなどのブラウザに切り替えてから、バナーをタップしてください。


右上にある地球儀のマークをタップするとブラウザに切り替えできます。



牡蠣小屋!ビュッフェ!いちご狩り!

楽天はコチラから

記念日は一休で

 

 

できましたら、ポチッと応援していただけませんか?

クリック

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

ブログ村のページに飛んだら2位にまるちゃんがいるので、

最新記事のタイトルをクリックして戻ってきてくださ~い(*^o^*