まるちゃんのブログにようこそ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

 

ポイントタウンで、ポン活の原資をためよう!登録はコチラから

クリック

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アメブロアプリでご覧いただいている方は、safariなどのブラウザに切り替えてください。

紹介ポイントがもらえないことがあるそうです。

 

【ホテルランチ】オープンしたホテルヴィスキオ大阪☆イタリアンキッチン ヴェルデカッサ

の続編です。ニコ

 
 
ココット鍋で提供される煮込みハンバーグはフォトジェニックラブラブ
 
 
ローストされた根菜類、
ライスコロッケ、
ローズマリーポテト、どれもおいしいラブラブ
 
手前にある、バーニャカウダソースもいいお味でしたよグッド!
 
パンは2種類でした。
ジャムなどは豊富だった印象が。
 
 
あー・・・カポナータ食べそびれたあせる
キャロットラペがおいしいラブラブ
 
スモークチーズは好みの味じゃなかったかなー。
 
 
このマリネが柑橘風味でとっても爽やかラブラブ
セロリ入りなのもツボで、おいしかった~。グッド!
 
 
ウフマヨ、かわいい~音譜
 
 
コーヒー、ウーロン茶、なっちゃん、トニックウォーター、ジンジャーエール、ペプシなど。
マシンから出てくる食べやすいクラッシュアイスが、氷食症にはうれしい限り音譜
 

 

第一弾で取ってきたお料理。

トレイが大きいのがいいですねグッド!

 
 
ココット鍋の煮込みが見た目ほどおいしくなかったけれど、ほかのお料理は、あれもこれも「おいしいね」と自然と口から出る。ニコ
 

これはオットの。
トレイが大きいから、プレート2枚置き(;^_^A

 

 

これは第二弾。

お腹がいっぱいで、サラダのおかわりもできなかったわーあせる

 

 

土日祝限定のデザートは、この程度のものでした。

プチケーキとか、タルトとか、グラスデザートとかじゃないのがちょっぴり残念でした。(^_^;)

 

イチオシと思われるピンサを始め、お料理が全般的においしく、値段もお手頃価格なので、ここはいいですよグッド!

 

きれいで、席もゆったりしているし音譜

 

ただ、ビュッフェコーナーが集中して、お料理を取って席に戻るまで時間がかかったことと、90分制で意外と忙しかった感があせる

 

それでも、総合的に高く評価できるので、リピありです!(o^-')b

 

 

平日なら1080円、ホテル会員は972円。

 

【平日限定】ホテル会員オープニング特典LVK+ドリンクバー 1100円 というプランもありました。

 

同伴の大人1名様につき、5歳までの幼児なら2 人まで無料とのことで、ホテルといえども、大人な雰囲気は期待できないかもしれませんね。

(小人6~12歳 756円)

やじるし

まるちゃんが行った日は、ぐずったり、走り回るお子さんは目につきませんでしたニコ

 

一休レストランから平日プランもお安く出ていますが・・・

クリック

1,300円 (税サ込)【窯焼きが自慢】ドリンクバー付!ヴィスキオピンサやパスタなどのランチブッフェ!<平日>

 

予約できる日が現時点で6/21しかない。びっくり

 

ベルオススメなのは、じゃらん 遊び・体験予約クーポン を使うこと(o^-')b

 

まるちゃんは、土日祝のプラン、1620円を2名で予約。

2500円以上で1000円引きになるクーポンを使って、3240円が2240円に。

 

一人当たり、1620円が1120円でいただけちゃいました~チョキ

アゲアゲ↑

今は、こんなのが配布されてるのかな?

人によって違うかも?

 

5/22のメルマガで、こんなのもいただきました。バンザイ

クリック

リクルートカードご利用の方限定というクーポンでした。

あなたのところにも届いていませんか?

プランによっては半額になる!!(・∀・)ラブラブ

 

ヴィスキオの平日ランチビュッフェを4人で予約すれば580円で行けますよ~(  ゚ ▽ ゚ )

 

ベルホテルヴィスキオ大阪 イタリアンキッチン「ヴェルデカッサ」の予約はコチラから

 

  • \「ホテルヴィスキオ大阪」オープン記念 プレゼントキャンペーン!/
    合計35組70名様へ【ご宿泊券】【ディナーご利用券】をプレゼント♪
    2018年6月6日(水)グランドオープンを記念しまして、6月6日(水)~7月20日(金)の期間中に、ご宿泊または、1階レストランのイタリアンキッチン「ヴェルデ カッサ」をご利用のお客様より、抽選で合計35組70名様へ【ご宿泊券】【ディナーご利用券】をご用意しております。
    是非、新しくオープンした「ホテルヴィスキオ大阪」へお越しください。

    ──【応募資格】──
    1. 期間中「ホテルヴィスキオ大阪」にご宿泊のお客様
    2. 期間中にイタリアンキッチン「ヴェルデ カッサ」で
      1,000円以上ご利用頂いたお客様
    ※日本国内に在住の方に限らせていただきます。

    ──【応募方法】──
    ご宿泊またはレストランご利用の際に、応募用紙をお渡し致します。
    用紙に必要事項をご記入の上、客室内に置いていただくか、
    レストランご精算時にスタッフへお渡しください。
    ※ご希望商品をお選び頂くことはできません。

    ──【当選発表について】──
    当選の発表はチケットの発送をもってかえさせて頂きます。
    発送は8月上旬頃を予定しております。
    ※当選された商品の転売・譲渡はご遠慮ください。
    転売・譲渡が認められた商品のご利用は、お断りさせて頂きます。

https://travel.mynavi.jp/yado/S009573/index.html

 

アゲアゲ↑

レジのそばに応募用紙がありました。当たるといいな。

 

 

じゃらん遊び・体験予約クーポンには、うまく使えば半額になったり、お得なクーポンがあるので、ヴィスキオのビュッフェに限らずお得なプランを探してみてはいかがでしょうかニコ

 


3,980円【抹茶のアフタヌーンティー】リーガロイヤルホテル大阪『メインラウンジ』

 

神戸北野ホテル もプランがいろいろありましたよ(o^-')b

 

 

 

牡蠣小屋!ビュッフェ!いちご狩り!

楽天はコチラから

記念日は一休で

 

 

できましたら、ポチッと応援していただけませんか?

クリック

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

ブログ村のページに飛んだら2位にまるちゃんがいるので、

最新記事のタイトルをクリックして戻ってきてくださ~い(*^o^*)