まるちゃんのブログにようこそ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

 

ポイントタウンで、ポン活の原資をためよう!登録はコチラから

クリック

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アメブロアプリでご覧いただいている方は、safariなどのブラウザに切り替えてください。

紹介ポイントがもらえないことがあるそうです。

 

レンタカーを借りて出発

 


博多駅
博多駅前の地下鉄工事で陥没したあたり
キャナルシティ博多
櫛田神社
山笠
中洲川端商店街
ぜんざい広場
松田ネームさん
なつかしや照れ
やっぱり食べたい吉塚うなぎ屋さん
オットが予約していたんです。
予約枠の関係で、個室しか選択肢がなかったそうで。

お部屋代として、お食事代の10%プラスされます。
それでも食べたい吉塚うなぎラブ

13時15分頃着いた時に4組待ちと、信じられないほど空いていてびっくり
ま、
漠然と個室に憧れていたので良しとしますニコ

8畳の個室。
2人だと、この広さかな。

特うな重 4300円を。
しょっちゅう値上がりしてるイメージ。

でも、仕方ないと思うし、
それでも食べたいし照れ

きました!
でかい〜ラブ
パリッと感は、先日、心斎橋の炭火焼寝床さんで絶品うな重を食べて間もないので、感動はいまひとつ?
でも、身が厚く、大きいうなぎに大満足

大好きなタレは追いダレしまくりましたウシシ
大きい個室ものぞいてきた( ´艸`)

個室代、860円プラスでした。
 


 

牡蠣小屋!ビュッフェ!いちご狩り!

楽天はコチラから

記念日は一休で

 

 

できましたら、ポチッと応援していただけませんか?

クリック

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

ブログ村のページに飛んだら2位にまるちゃんがいるので、

最新記事のタイトルをクリックして戻ってきてくださ~い(*^o^*)