まるちゃんのブログにようこそ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

 

ポイントタウンで、ポン活の原資をためよう!登録はコチラから

クリック

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アメブロアプリでご覧いただいている方は、safariなどのブラウザに切り替えてください。

紹介ポイントがもらえないことがあるそうです。

 

 

なんばのタカシマヤで、羽生結弦展を見てきましたニコ

5/7(月)まで。

 
うれしい入場無料
入場2時間待ちとかで、簡単には見られないと勝手に思い込んでいたわりに、すんなり。びっくり
初日はすごかったようです。

 

 

 

会場内は撮影禁止ですが、この連続写真は外にあって撮影可能です。
ランチの予約をしてあったので、駆け足で見て一旦心斎橋へ。
あ、
安室ちゃん!(  ゚ ▽ ゚ )
ランチ&買い物して、再び、タカシマヤへ。
お昼前より増えましたが、待ち時間が生じるほどのことはなく。グッド!
混んでるあせる混んでるあせると気負わなくても大丈夫でした。
 
プロの写真はさすが!
心をつかまれます。照れ
 
オフショットが、ものすごくいい顔ですよ笑うきゃっ
 
衣装は見ごたえありますね。
 
ウエストの細いこと!びっくり
お尻の小さいこと!びっくり
 
そばにいたおばさんが、普通のトルソーだとサイズが合わず、特注のトルソーなんだと教えてくれました。
 
ナットクうなずく☆
会場出口で、グッズの抽選販売の応募用紙をもらいました。
 
ライトなファンながらも、応募してきました(^。^)
グッズ販売コーナーは、
初日は、スイスホテルに別会場を急遽設けたって聞いたような…うーん
 
でも、GW初日の昨日、同じフロアにあったグッズコーナーはもみくちゃ状態ということもなく拍子抜け。
グッズはこんなラインナップ。
アクリルスタンドって、人気あるのねびっくり
 
夕飯を済ませ、再び心斎橋方面へ。
人がうようよ滝汗
お昼より増えてました。
そうそう。
なんばウォークの、MACCHA HOUSEに貼ってあったポスター。
 
umieにも出店ですって。
心斎橋でも、
クリエイターズファイル珈琲店が始まってました。
 
出てこられた方が、混んでいないですよ〜と教えてくれました。
天草サブレのパロディ商品があるのね!ぷぷぷぷ
 

クリエイターズファイル珈琲店にしろ、

羽生結弦展にしろ、

本人来場はないのかしらねぇ。うーん

 

浅田真央展は、真央ちゃんがあちこちの会場に現れたから期待してたんだけど。ラブラブ

 

 

牡蠣小屋!ビュッフェ!いちご狩り!

楽天はコチラから

記念日は一休で

 

 

できましたら、ポチッと応援していただけませんか?

クリック

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

ブログ村のページに飛んだら2位にまるちゃんがいるので、

最新記事のタイトルをクリックして戻ってきてくださ~い(*^o^*)