まるちゃんのブログにようこそ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

 

ポイントタウンで、ポン活の原資をためよう!登録はコチラから

クリック

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アメブロアプリでご覧いただいている方は、safariなどのブラウザに切り替えてください。

紹介ポイントがもらえないことがあるそうです。

 

 

本日、3回目の更新ですニコ

 

【 つぶやき1 】

TOKIOの山口達也メンバーのニュース、びっくりしたねガーン

その前に、”山口達也メンバー” ってなんだよ?って感じですけどえー?

解散とかナシにしてよ?

謹慎して、また元気に活躍してほしいです。

 

【 つぶやき2 】

なんばのタカシマヤで、羽生結弦展が始まりました!

 

入場無料なんだよね。

で、案の定、初日、すごい人だったらしい。

 

5/7まで。

 

そのあと、5/9〜5/21は京都のタカシマヤでも。

 

浅田真央展の時は、あちこちの会場に真央ちゃんが来場したけれど、羽生くんは来ないんだろうか?うーん

 

【 つぶやき3 】

ちょっと、困っていること。

 

2017.06.27の記事

クリック

【いいね!がもどかしくて…(-_-;) 】

 

いいねしても、反映されないことが多発していると書きました。

(300超えていない状態でも)

 

PCに比べ、スマホはマシだったのですが、最近はスマホも怪しくて。ショック

 

ブロ友さんのところにお邪魔して、見た記憶がある記事なのにいいねがついていないことがチョコチョコ…

 

単なるつけ忘れではないと言いきれます!パー

 

全部が全部、再度アクセスして確認していられないのが現状しょぼん

 

去年ブログアップした時も、「私も!パー」って方がいなかったので、まるちゃんだけなんだろうか???えー?

 

なんとかならないものでしょうかねぇ・・・汗

 

 

 

 

【藤の名所は個人宅】梶本さんちのふじまつり

 

 に行った日、りんくうプレミアムアウトレットへも行きました。

 

 

戦利品はコチラやじるし

リンツラブラブ
 
600g入り 4,686円⇒2,343円
コーヒー、カプチーノ、アイリッシュクリーム、ヘーゼルナッツ
オランジェ 2,160円⇒648円
 
セルフトリートチョコレート10個入り 500円
オランジェは15本入ってましたバンザイ
おいしいわ~ラブラブ
 
ファッションアイテムは、またGETできませんでしたー(・・;)
アウトレットの前に、イオンモールりんくう泉南に寄ったんだった。
 
オットは、いきなりステーキ
まるちゃんは、長田本庄軒
 
ぼっかけ、めちゃくちゃおいしかった爆  笑ラブラブ
また食べたい!!  
 
イオンでイベントをやっていて声をかけられたので、SK-II肌診断をやってみました。

最近では、yooko♪さんのブログで。

もっと前にも誰かのブログで見ました。(思い出せずあせる

 

実年齢より大幅に若く出ている人もいらっしゃいますよね。スゴイ

 

まるちゃんは、たいしたお手入れもできてないから、こんなもんでしょうかね(^_^;)

また肌診断することがあったら比較できるように自分メモを兼ねて。

 

 

牡蠣小屋!ビュッフェ!いちご狩り!

楽天はコチラから

記念日は一休で

 

 

できましたら、ポチッと応援していただけませんか?

クリック

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

ブログ村のページに飛んだら2位にまるちゃんがいるので、

最新記事のタイトルをクリックして戻ってきてくださ~い(*^o^*)