まるちゃんのブログにようこそ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

 

ポイントタウンで、ポン活の原資をためよう!登録はコチラから

クリック

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アメブロアプリでご覧いただいている方は、safariなどのブラウザに切り替えてください。

紹介ポイントがもらえないことがあるそうです。

 

 

1/21にブログアップした、サンマルクカフェのお楽しみ袋ラブラブ

 

 
年末年始に出たお楽しみ袋のドリンク券を使い切った先日、ようやくGETしました(^▽^;)

 

{7A390E07-6E8F-4CD1-BC1C-387DEEA1DC20}
たっぷりチョコクロ5個と、ドリンクチケット5杯分。
チョコクロはチョコ1.5倍のもので、定価300円。
それがx5

ドリンクは高いものがオレンジジュース、野菜ジュースで350円x5

で、
最大合計3250円

それが1000円(税別)なので、最大2250円お得という計算ですね。(^_-)-☆

 

今回のドリンクチケットの有効期限は6月末までですって。(o^-')b

(全店で利用可能)

 

{3B93BD51-ED1E-4AAC-A078-3DA6899DCECD}

 

 

 

{AD7294BD-E3F6-44F8-A0B7-6559C78B2291}

チョコクロ、おいしい~!!(≧▽≦)ラブラブラブラブラブラブ


もさきちさんが書かれていたけれど、店舗によっては売り切れになっているところも出てきてるらしい。滝汗

 

Twitterでもつぶやかれていたよー。

 

もさきちさんによると、ポスターが貼っていない店舗はもう終了している可能性があるそう。

 

どこだか忘れたけど、確かにポスターが貼っていないなーと思った店舗があったっけ・・・うーん
 
前は4月のあたままで売っていたけれど、油断禁物ね叫び
 
あと1〜2回GETしたーいラブラブ
 

 

 

牡蠣小屋!ビュッフェ!いちご狩り!

楽天はコチラから

記念日は一休で

 

 

できましたら、ポチッと応援していただけませんか?

クリック

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

ブログ村のページに飛んだら2位にまるちゃんがいるので、

最新記事のタイトルをクリックして戻ってきてくださ~い(*^o^*)