まるちゃんのブログにようこそ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

 

ポイントタウンで、ポン活の原資をためよう!登録はコチラから

クリック

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アメブロアプリでご覧いただいている方は、safariなどのブラウザに切り替えてください。

紹介ポイントがもらえないことがあるそうです。

 

 

本日、3回目の更新です。

昨日も京都に行ってきたのですが、先週も京都に行っていました。ウシシ

 

リーガロイヤルホテルのポイント消化でランチした後は、伊勢丹へ。

{BCB04DFE-F602-4E8D-A39E-D85DD3A9E5A0}

サロン・デュ・ショコラを偵察

探すきょろきょろ探すきょろきょろ探す

{591B9345-0784-440B-BBD5-A6FEBA2BE357}

あら?

意外と空いてる?うーん
 
天井が低いから圧迫感があるものの、阪急に比べたら拍子抜けなほど人口密度が穏やか。
{4F0A6204-A7CB-4BF5-885F-1A95C35C6486}
カファレルのシェフの方?
 
とりあえずみなさんの波にのって撮らせてもらったけど、カファレルでは買わなかったわ。
ごめんなさい(^_^;)
{A11A35E0-C96C-4584-9C83-6117534509C0}
そのあと、いただいた試食に、脳が反応したよ!!(  ゚ ▽ ゚ )
 
これは、恋のてっぽうだまか!?
{598B0D5D-4796-4E7E-AFDC-FF6C244054DF}
ほぼ、ビンゴ!!
 
銀座の三越に行くたび試食をもらっていたサティーのシャポーショコラでした。
たぶん形が違うだけで味は同じかと。
懐かしい照れ
{0CBF1420-E75B-4777-892D-37D999F30FB8}
試食って餌付けみたいなものですね。
脳が反応しちゃってお買い上げ〜ウシシ
 
もうすでに一箱食べちゃったーべーっだ!
 

今回、大丸を見ていないんだけど、やじるし10%ポイントバックって魅力的ね。

阪急で行列だったYVAN VALENTINも、神戸大丸で取り扱いがあったから、10%オフでGETできたのか?

 

来年もこの企画があれば、乗っかりたいな。
{95078B2E-E6A5-4487-BEB5-5F9DBAAA3D72}
夜はオットチョイスのラーメン屋さんへ。
{C81827F2-90AE-42D8-9554-D0F2D106587D}
京都駅からすぐの恵比朱。
人気店のよう。
{FFBE8E58-F244-45FD-8A1F-90AB27E5ADBF}
悪くはないが、ちょっとイメージが違っていたかな。

 

 

 

牡蠣小屋!ビュッフェ!いちご狩り!

楽天はコチラから

記念日は一休で

 

 

できましたら、ポチッと応援していただけませんか?

クリック

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

ブログ村のページに飛んだら2位にまるちゃんがいるので、

最新記事のタイトルをクリックして戻ってきてくださ~い(*^o^*)