終了~

まるちゃんのブログにようこそ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

 

ポイントタウンで、ポン活の原資をためよう!登録はコチラから

クリック

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アメブロアプリでご覧いただいている方は、safariなどのブラウザに切り替えてください。

紹介ポイントがもらえないことがあるそうです。

 

 

本日、2回目の更新です。

 

去年、何度も指をくわえながらいいな~とながめていたファンくるのホールケーキが無料になるモニター案件!!

 

image

 

19時過ぎだったかな?

再掲されたので、すぐ飛びつきました!!(*´▽`*)

 

初めて先着枠に間に合うことができたよ~バンザイヤッター

 

トップページに出る「 EPARKスイーツガイド 」

image

矢印これです。

もし、表示されなかったら、左右にスクロールして探してみてください。

 

 

【追記】

ごめんね、残念ながら終了したそうです。

 

まるちゃん、ふたり暮らしでホールケーキってなかなかありつけないので執着心があるじゃんね。

無料でGETできるなんてうれしくて、オットにも紹介して申し込みました!!イエーイ

 

ベルEPARKスイーツガイドで2018年1月31日までにWEB予約を完了し、2018年2月18日までに商品を受け取ってください。

 

ベル対象店舗は47都道府県。

 

ベル写真、レシート画像の提出、アンケートに回答などミッションがありますが難しくはありませんよ。ウインク

 

WARNINGWEB予約の際は、サイトへ移動 というボタンをクリックしてサイトへアクセスするのが必須です。

 

ベルPCの場合、

マイページ⇒事前確認/チェックする⇒サイトへ移動

 

ベルスマホの場合、

マイページ⇒モニター詳細を確認する⇒サイトへ移動

 

TwitterにはすぐUPしたのですが、1時間で3名の方が紹介コード使ってくれたみたい。

 

お一人だけはわかったけれど、他の2名の方もありがとうございました。

 

興味を持たれた方、今ならまだ間に合いますよーおーい!

 

コチラから新規登録すると、300円分のポイントもらえます。(モニター初完了後に付与)

クリック

ファンくる

矢印

よかったらここから登録してください。

 

多くのブロガーさんがUPしているし、大人気の案件なので早急に枠が埋まってしまうと思われます。

 

覆面調査とか楽しいですよニコ

 

 

 

 

牡蠣小屋!ビュッフェ!いちご狩り!

楽天はコチラから

記念日は一休で

 

 

できましたら、ポチッと応援していただけませんか?

クリック

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

ブログ村のページに飛んだら2位にまるちゃんがいるので、

最新記事のタイトルをクリックして戻ってきてくださ~い(*^o^*)