まるちゃんのブログにようこそ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

 

ポイントタウンで、ポン活の原資をためよう!登録はコチラから

クリック

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アメブロアプリでご覧いただいている方は、safariなどのブラウザに切り替えてください。

紹介ポイントがもらえないことがあるそうです。

 

 

昨日は、

1 【いちごの日とお得情報】じゃらん遊び・体験予約クーポンいろいろ出ています

 

2 【在庫あり】バウムクーヘンの耳@マダムシンコ大丸梅田店

の2回更新しました。

 

 

先月ご紹介したお得情報

クリック

【期間限定】ステキレストランがお店の方に申し訳なくなるくらい激安になるミラクルクーポンコード

image

これを利用してランチへ。(先月のことですあはは・・・

image

ホテルでいちご狩りの開催を控えた

image

ホテルニューオータニ大阪

image

ここでいただくんだと思ったら・・・

image

こっちのレストランだったあせる

 

はじめて来ました!

オールデイダイニング SATSUKI

 

 

 【41%オフ】3445円⇒2000円 平日限定☆1ドリンク付&食後ドリンクお替わり自由!選べるメイン+サラダ&デザートブッフェのランチ

 

一休レストランで3445円が2000円になっているプラン。

クラブオフを利用して1400円でいただくことができましたチョキ

image

選べるメインはチキンコンフィ リゾット添えをチョイス。

image

image

その他のメニューはこんな感じ。

普通に利用するには、結構なお値段アセアセ

image

 

image

選べるドリンクにビールが入っていたら、ビール選ぶよね~笑う

image

 

image

 

image

1400円ならいいけれど、2000円じゃビミョーかも。

まして、定価の3445円だったら、かなりモヤモヤするな。えー

 

SATSUKI って名前のレストランだし、ホテルニューオータニだし、期待しすぎてたか?うーん

平日でも結構混んでいて、補充がスムーズじゃなったのもあり、たくさん食べた~ラブラブという満足感も低い。

 

たまたまだったことを祈って、機会があればリベンジしますニコ

 

 

 

牡蠣小屋!ビュッフェ!いちご狩り!

楽天はコチラから

記念日は一休で

 

 

できましたら、ポチッと応援していただけませんか?

クリック

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

ブログ村のページに飛んだら2位にまるちゃんがいるので、

最新記事のタイトルをクリックして戻ってきてくださ~い(*^o^*)