まるちゃんのブログにようこそ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

 

ポイントタウンで、ポン活の原資をためよう!登録はコチラから

クリック

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アメブロアプリでご覧いただいている方は、safariなどのブラウザに切り替えてください。

紹介ポイントがもらえないことがあるそうです。

 

 

本日、2回目の更新です。

 

 

早々にブログアップしておきながら、12/29にお店の前まで行ってみたものの、ランチ後まもなくて満腹だったため触手が伸びず。

 

年明け、落ち着いてから買いに行こうと思ったのが失敗だった。

 

1/4か、1/5だったかな?

自宅から行きやすい店舗に問い合わせたら、すでに完売したとのこと!ガーン

 

1/23あたりの創業祭お楽しみ袋の感覚でいたら、お正月のは早期完売しちゃうものなのぉ?叫び

 

ツイッターを見ると、完売だったーあせるという嘆きツイートの中に、リアルタイムだかわからないけど、GETしたってツイートもあり、今、梅田なので、周辺の店舗に電話をしてみました。

 

忙しい時間帯で、出ないお店が多い中、繋がったのはディアモール。

 

今日はすでにドリンクチケットが終了してしまったけれど、明日になれば入荷がある。

 

お楽しみ袋の販売は1/8までの予定だけれど、在庫次第では延長の可能性も、とのこと。

 

そのあと繋がった、阪急かっぱ横丁店は在庫あり。

 

予約するほどでもないですよ〜とのこと。

 

ってことで、あとで、買いに行ってこよう〜

 

完売した店舗もあれば、取り扱っているお店もあるようです。

 

 

たっぷりチョコクロ5個と、ドリンクチケット5杯分。

(有効期限3/31まで、全店で利用可能)
 
チョコクロはチョコ1.5倍のもので、定価300円。
それがx5

ドリンクは高いものがオレンジジュース、野菜ジュースで350円x5

で、最大合計3250円


それが1000円(税別)なので、最大2250円お得という計算。
めちゃくちゃお得かと!(^_-)-☆

 

チョコクロ、冷凍もできるよね?ニヤリ

 


 

みなさんの福袋レポが楽しい!


福袋をネタバレ!&交換情報!

 

 

 

できましたら、ポチッと応援していただけませんか?

クリック

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

ブログ村のページに飛んだら2位にまるちゃんがいるので、

最新記事のタイトルをクリックして戻ってきてくださ~い(*^o^*)