まるちゃんのブログにようこそ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

ポイントタウンで、ポン活の原資をためよう!登録はコチラから

クリック

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アメブロアプリでご覧いただいている方は、safariなどのブラウザに切り替えてください。

紹介ポイントがもらえないことがあるそうです。

 

本日、2回目の更新です。

 

記事からの続き。

北浜から梅田に戻ってきてお茶。

 

グランフロント南館9F

image

ザ・コスモポリタン

 

うめきたダイニングを目指して7~8Fに上がることはあっても、9Fってなかなか行くことない人が多いのでは?(^_^;)

 

ファミマと、テラスガーデンと、タワーオフィス入り口と、コスモポリタンのみですもんね。

テラスガーデンは今、入れないし。

野放し主婦☆まるちゃんの「ハッピーアワーで、ちょいと一杯」(仮) 

開業時にブログアップした過去記事より

テラスガーデン、久々に出てみたかったのに残念。

image

店内は、大きな窓&高い天井

image

明るく、高級感が漂います。

 

価格設定も高級で~。(;^_^A

ランチで2000円以上する、かつ、昼からサービス料10%かかる、そんなレベルのレストラン滝汗

image

コーヒーで800円しますからね。

さらにサービス料10%かかるので880円ってことか。

高ーい!!ガーン

image

でも、アフタヌーンティーセットなら、まずまずのお値段で楽しめます。

image

10%のサービス料がプラスされるので1650円なのですが、一休レストランなら1100円ビックリマーク

クリック

1650円⇒1100円(33%OFF)【アフタヌーンティーセット】選べるデザート&食後のお飲物!グランフロント大阪の最上階で優雅なひと時を

 

このプランで33%オフとお得なうえに、さらにやじるしこの合わせ技で500円でお茶できちゃった~バンザイ

 

【期間限定】ステキレストランがお店の方に申し訳なくなるくらい激安になるミラクルクーポンコード

 

1650円が500円になった!!バンザイ

70%オフです!!イエーイチョキ


デザートプレート(2名分)とホットチョコレートをチョイス音譜

image

シェアしていただきました。(*^o^*)

image

かわいい~ラブラブ

image

アップルパイ 

煮込まれまくったリンゴじゃないのが、皮の食感も感じられてイイ感じ。

image

パンケーキとフルーツ。

アイスはピスタチオ。

image

チョコレート&ラムレーズンのアイスケーキ

image

オレンジのは金柑のコンポート。

チョココーティングされたマカダミアナッツとチョコレートクリームとラムレーズン、好きなものばかりラブラブ

 

どれもおいしいグッド!

パティシエさんがいらっしゃるそうです。うんうん

image

ホットチョコレートも甘すぎず、飲みやすい。

お茶タイムは席によっては西日がきついけど、大満足~!!

 

またリピした~い音譜

 

 

牡蠣小屋!ビュッフェ!いちご狩り!

楽天はコチラから

記念日は一休で

できましたら、ポチッと応援していただけませんか?

クリック

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

ブログ村のページに飛んだら2位にまるちゃんがいるので、

最新記事のタイトルをクリックして戻ってきてくださ~い(*^o^*)