まるちゃんのブログにようこそ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


 

昨日は、

1 【自転車スマホで死亡事故を起こした女子大生に思う】

2 【iPhoneの不具合】水没させたの忘れてた…  

の、2回更新しました。


iPhone修理に行く日に、

クラブオフで一休レストランが600円オフになるクーポンコード    使ってお得にランチしたいなー音譜と、前夜にお店を検索…


ピアノピアーノをチェックしたら、15日以降は全部バツブルーになってる!びっくり


年末に向けて、安い客は排除したいのか?

(今、また枠が復活してたけど)


1600円のランチが1000円でいただける貴重な機会を逃すのはもったいない!


誰かに連絡するには失礼にあたる深い時間になっていたのと、ブログアップした際にリア友から反応もなかったので、仕方ない、さみしく一人で突撃してみるか!

image

梅田から肥後橋まで歩いたよ〜。

歩ける!歩ける!グッド!

image

店内はこんな感じ。

ドンピシャランチタイムには、見事に満席でした!びっくり

image

900円からランチできるのね!(・∀・)


一休レストランでは、

日替わりのオススメランチ 1600円(税サ込)

が一番安いメニューだったので、これを予約しました。


クラブオフのクーポンコード利用で、1000円なり〜。

image

前菜


イワシとクスクスのマリネは好みが分かれるかな。(^_^;)

あとは全般的に美味しい。グッド!


特にゴボウ!

素材の旨みが強くておいしかったわぁ照れ

image

パスタは、2種類から選べたのでトマトソースにしました。


酸味があるタイプ。


ソース、飛びそうあせる

気をつけないとビックリマーク と、思った矢先、服に飛んだーえーん

image

大山鶏のロースト

これ、おいしかったービックリマーク


皮がパリッパリで香ばしいグッド!

焼きが上手いうえに、鶏肉がいい鶏肉だよね


image

デザートが、最高に美味しかった〜(≧∇≦)


シャーベットと言われたけれど、ジェラートかと?

しゃりしゃり感がなくエアリーでなめらかラブ

ヘーゼルナッツのジェラートもねっとりと美味しいラブ


ジェラートのお店を単独で出せばいいのにと感じるほどグッド!


1600円は妥当かな。

今回は600円引きでいただけたので、大大大満足でした〜



 

牡蠣小屋!ビュッフェ!いちご狩り!

楽天はコチラから

記念日は一休で

できましたら、ポチッと応援していただけませんか?

クリック

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

ブログ村のページに飛んだら2位にまるちゃんがいるので、

最新記事のタイトルをクリックして戻ってきてくださ~い(*^o^*)