まるちゃんのブログにようこそ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

ポン活の原資はポイントタウンで貯める

登録はコチラから

クリック

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アメブロアプリでご覧いただいている方は、safariなどのブラウザに切り替えてください。

紹介ポイントがもらえないことがあるそうです。

 

 

image

矢印 この画像提示で20g増量!!

 

極味や なんばCITYなんばこめじるし店

image

いきなり黄金伝説~行列のできる即日完売グルメベスト20~ 第6位

SmaSTATION!! 「思わず写真に撮りたくなる」行列人気グルメ

他にも多くのテレビで紹介されている 本当にいつも大行列の人気店 福岡県外に初進出!!

 

9月に難波にオープンし、10月末に突撃しましたクリック

その際、アンケートを書いて 増量券 をもらったので、前記事・難波八阪神社imageのあとに再訪~。音譜

image

前回はなかった、九州産黒毛和牛の幟がありました。

伊万里牛の時もあれば、他の産地の時もある・・・って流動的な感じでしょうか。

 

オールカウンター席で19席ある店内の様子は 過去記事 をご参照ください。

 

メニューは 以前 よりわかりやすくなっていました。

image

ぐるなび と 食べログ も参考にどうぞ。ウインク

image

増量券があるので、ハンバーグステーキ Sサイズ 120g 990円(税抜)に、Aセット300円(おかわり自由のご飯・味噌汁・サラダ)で、合計1393円なり。

20g増しの140gになりました。バンザイ

image

紙エプロン、お手拭き、割り箸、焼く時用の銀箸。
お冷もすぐ手が届くし、1席ごとに可動式の給気口も。
効率的です!グッド!
image
大人気のハンバーグは、生に近い状態で提供されるので、焼き石に収まる大きさに銀箸でカットしジューっとセルフで焼きます。image
ひき肉というより、ある程度カットして叩いたお肉って感じで、ハンバーグというより焼肉な感じ。
焼き石の交換はお気軽にどうぞ。(o^-')b
 
福岡パルコ店に初めて行ったときは、説明もされなかったので、焼き石交換のタイミングがよくわからず、結局申し出ることができなかったのですが、なんばこめじるし店では、スタッフさんが交換を促してくれて、とてもありがたかったです。笑い泣き
image
7種類あるタレから極味やのタレをチョイス。
あまじょっぱい焼肉のタレっぽいサラッとしたタレでおいしいグッド!
 
他に、自家製肉醤油、柚子胡椒ポン酢、ヒマラヤ岩塩、玉子&甘ダレとじ、わさび醤油、オニオンソースあり。
image
おかわり自由のサラダは、ほぼキャベツですが、さっぱりした青じそドレッシングでモリモリ食べ2回、お味噌汁も一度おかわりしました。ウシシ

お肉が赤身だけど旨味がたっぷりで、めちゃくちゃおいしい!!ラブラブ
image
気がつかなかったんだけど、入り口にご自由にどうぞのクーポンがあって!!びっくり
 
1増量 210%オフ 31ドリンク 42つのサイコロを振ってゾロ目が出たらハンバーグが半額

 

サイコロで半額にチャレンジしたくて、12月末までだし、1週間もたたずに速攻で再再訪~( ´艸`)

 

でも、確率で考えても難しいことは、そう簡単に攻略できずあはは・・・

 

増量券も併用できなかったし、Mサイズ1190円にAセット300円つけて1609円で。

 

この日は、サラダ、味噌汁の他にご飯のおかわりもして、ガッツリ食べました~ウシシ焼き石も2回変えてもらいました。

 

もう、クーポンが置いていなかったので聞いてみたら、もう配付終了しちゃったそう。叫び

 

そのネタでブログアップしようと思ってたんだけどなーあはは・・・って、店長さんに話したらサービスしてもらえることになりました!!イエーイ

 

一番最初の画像提示で難波店で20g増量してくれるそうです。

2017年12月末まで。

まるちゃんが短期間に3回行っちゃった福岡の大人気店の難波店、是非行ってみてください~!ウインク

 

ハンバーグステーキ 極味や なんばCITYなんばこめじるし店
ハンバーグステーキ 極味や なんばCITYなんばこめじるし店
ジャンル:カスタム焼きハンバーグ
アクセス:南海本線難波駅 徒歩3分
住所:〒556-0011 大阪府大阪市浪速区難波中2-10-25(地図

 

 

牡蠣小屋!ビュッフェ!いちご狩り!

楽天はコチラから

記念日は一休で

できましたら、ポチッと応援していただけませんか?

クリック

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

ブログ村のページに飛んだら2位にまるちゃんがいるので、

最新記事のタイトルをクリックして戻ってきてくださ~い(*^o^*)