まるちゃんのブログにようこそ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
   

ポイントタウン、始めました。(*^o^*)

お得生活、一緒に楽しみませんか?

クリック

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 


本日、2回目の更新です(╹◡╹)


{850F6F89-6229-4D97-B9C4-3D3CE797EFE9}


本日、7/28はマックスブレナーで通常500円のソフトクリームが300円でいただけますよ!ウインク


いつも、ものすごい行列を目にしていて、なかなか大好きな激甘ピザを食べる機会も逃しまくっているのですが…

{67950ABF-CC78-4239-B89E-032FFFEB5E7A}

早い時間はこんな様子でした!爆笑

テイクアウトのつもりでしたが、店内でいただいているおひとりさまも見受けられたので入店音譜

{894E6BFB-528F-4503-A50A-E6D8AD97F117}

さすが、マックスブレナー‼️
文句なしのおいしさラブラブラブラブラブラブ

{2B52AB81-BFCC-49B1-9E62-8B6F71F3723D}

このあと混むだろうな。

{DF6C86B4-B190-4C4B-898C-1972B5125B33}

空いていて快適でした(*´∀`*)


ディアモールの円形広場横のスペースには、まるちゃんが激しくオススメするキャセリンハウスさんが出店していますニコニコ

{D0C52E90-A8A2-4A27-B034-0E1FD6FDD084}

7/30まで。

{10311498-06E2-43DF-9FAE-1287395F9667}

香りが良くて、さっぱりした口当たりの緑茶アールグレイがとってもおいしいので、気軽に試飲させてもらってねウインク

ルイボスティーもオススメよぉ!(*´∇`*)


 

ベル ☆お得情報☆ ベル

 

ベル 知ってる人だけ得する話 ベル

 

 

楽天グループはコチラからどうぞ



 
楽天IDで簡単ログインしてお得なクーポンGETできます♪

 

ステキレストランとステキホテルは一休がお得です♪

 

 
おっ!いいね!と思っていただけましたら、ポチッとお願いします!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

ブログ村のページに飛んだら2位にまるちゃんがいるので、ブラウザの戻るではなく、最新記事のタイトル をクリックして戻ってきてくださ~いとびだすうさぎ2