まるちゃんのブログにようこそ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    

ポイントタウン、始めました。(*^o^*)

お得生活、一緒に楽しみませんか?

クリック

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

昨日は、1 大人気ネコ型食パン と、2 話題のたまごサンド食べ比べ の2回更新しました ニコ

 

 

 

SALEが始まりましたね~。

 

梅田に行きたかったのですが、

「 梅田、毎日行ってるし、暑いからイヤ 」 とオット。

 

で、

北区のアウトレットに行ってみることになりました。

 

image

 

神戸在住時は、ちょこちょこ行ったのですが、こちらに引っ越してきてからは初めて!

 

昨日は、北区と言えど、日中の気温が31度!叫び

 

ちょっと回って、あまりの暑さに、すぐさまイオンに避難してしまいましたー(x_x;)

 

高速料金払ってまで来て、ほぼイオンにいたなんて、意味ないじゃーん(;´Д`)ノ

 

18時過ぎて、気温が落ち着いてから、再度アウトレットへ。

 

image

 

夕飯は肉が食べたくて!

フードコート内の三田屋本店へ。

 

三田屋本店さんでお食事するのは初めてです。hi*

 

記憶がうろ覚えなのですが、食べ放題やってるってどなたかのブログで拝見したような気がするのですが、三田屋本店じゃなかったっけー?うーん

 

ググって出てきた山口町の閉店したお店のことじゃなくて・・・

北摂エリアだったような気が・・・

 

見当ついた方、いらっしゃいましたら教えてください!!

 

image

image

 

黒毛和牛ステーキ ライス・スープ付き 80g が1290円

 

image

 

アツアツの鉄板で、セルフで好みの焼き具合にします。

 

黒毛和牛となっていますが、1290円 じゃあね・・・って感じ。

 

image

 

オットはハンバーグ 1100円

 

image

 

和牛ミンチカツ 205円

 

森谷商店の方が、肉々しくて好きだな。

 

フードコートじゃないちゃんとした三田屋本店でお食事した~い。スキ

 

 

久々のアウトレットでの戦利品はコチラ やじるし

image

 

アフタヌーンティーのステンレスボトル。イエーイ

 

かわいいうえに、サーモス製。

4212円が2700円は大満足音譜

 

image

 

リンツのリンドール。

2343円が、1171円。

 

image

 

24個入っていましたが、青いのばっかり!ショック ダークかな?

手前の3個は青いけど他の種類。

 

1個当たり 48円だから、せいせいと食べられちゃうウシシ

もうガーデンズで買うことは絶対にないね!

 

image

image

 

メイベリンのマスカラ 864円

 

ロレアルのシャンプー250ml 2本と、トリートメントマスクのセット

7992円が 62%オフの 3012円

 

美容院専売品とか、62%オフに釣られちゃったけど、冷静になると身分不相応で高かったかもショック

 

image

 

化粧水と乳液がなくなるので、基礎化粧品をなにか買いたかったんだよね。

shu uemura

セットで9504円が、7020円

 

割引率だけで飛びついてしまったけど、ちょっとよさげな物であれば特にこだわりもないので、もっとネットでも探した方がよかったかなー汗

 

image

 

ルピシアのボンマルシェが、アウトレット1号店としてリニューアルオープンするそうですよ。

ボンマルシェとの違いがわからん。

 

ファッションアイテムはGETできませんでしたショック

また行けますように。

 

ベル ☆お得情報☆ ベル

 

ベル 知ってる人だけ得する話 ベル

 

 

楽天グループはコチラからどうぞ



 
楽天IDで簡単ログインしてお得なクーポンGETできます♪

 

ステキレストランとステキホテルは一休がお得です♪

 

{3267D394-77F7-4703-9952-69C62B63C9BD}
できましたら、ポチッと応援していただけませんか?
 

ブログ村のページに飛んだら2位にまるちゃんがいるので、ブラウザの戻るではなく、最新記事のタイトル をクリックして戻ってきてくださ~いとびだすうさぎ2