まるちゃんのブログにようこそ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    

ポイントタウン、始めました。(*^o^*)

お得生活、一緒に楽しみませんか?

クリック

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

 

ベル【6/9開業】①コンラッド大阪に行ってきました

の続きです。

 

image

 

フロントへ。

 

image

 

左には風神

 

image

 

右には雷神

 

かなり大きなオブジェです。

海外からのお客様も多いコンラッド。

日本らしくて喜ばれるでしょうね (・∀・)

 

image

 

ロビー横の 

40スカイバー&ラウンジ。

 

image

 

やっぱり満席!

ロビーで順番待ち。

 

image

 

メニューを見せていただきました。

 

image

 

あぁ、

案の定、コーヒーで1200円ね~。

 

サービス料ですが、コンラッド東京が15%のようなので、こちらも15%かな。

すごいね滝汗

 

image

 

 

image

 

おぉ!

コーラなら900円で飲めるよ!

安い~バンザイ

 

って、おいおい!

決して安くないじゃん!!あせる

 

でも、セントレジスバーでは、コーラが1100円だったからね。

 

UPはしてないけど、セントレジスに行ったとき撮らせてもらったメニュー

やじるし

image

たっかいなーぼけー

セントレジスはサービス料13%(当時)

そして消費税もプラスですからねー。

 

 

40スカイバー&ラウンジのメニューに戻ります。(;^_^A

 

image

 

 

image

 

ふえ~、

ビール、高~いあせる

 

こんなとこで飲めないよー!

駅前ビルがまるちゃんを呼んでいる~!!おーい! カモン

 

image

 

アフタヌーンセット、いいな~ラブ

 

image

 

冷静にあなると、やっぱり贅沢だよ、予算オーバー!えー と諭され、待ち時間もかなり生じていたので却下に・・・。しょぼん

 

現段階では一休レストランに載っていないのですが、いつかお得なプランが出たら来たーい!オー!

 

image

 

ステキな演奏とシンガーの方がすごくよかったですよ。うっとり

 

俺のフレンチの演奏とか、音量が大きすぎてストレスでしかなかった印象だけど、さすがコンラッドグッド!

 

image

 

みなさん、お金持ちでうらやましいなぁ~スキうっとり

 

 

 

ゆとりのある方のホテルグルメレポ。

クリック
ベル ホテルグルメ ベル

 

指をくわえながら読む・・・(;^_^A

 

 

 

 

 

楽天グループはコチラからどうぞ



 
楽天IDで簡単ログインしてお得なクーポンGETできます♪

 

ステキレストランとステキホテルは一休がお得です♪

 

{3267D394-77F7-4703-9952-69C62B63C9BD}
できましたら、ポチッと応援していただけませんか?
 

 

ブログ村のページに飛んだら2位にまるちゃんがいるので、ブラウザの戻るではなく、最新記事のタイトル をクリックして戻ってきてくださ~いとびだすうさぎ2