まるちゃんのブログにようこそ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    

ポイントタウン、始めました。(*^o^*)

お得生活、一緒に楽しみませんか?

クリック

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

 

 

ベル【グランフロント大阪でランチ】ガーブモナーク

 の中で、

 

「 ガーブモナークを運営しているバルニバービについても、書きたいことがあるので、あとで追記するかもしれません。」

 

としてあったのですが、京都の写真整理が追い付かないので、これで1記事あげておきまーす てへぺろ

 

 

バルニバービ・・・ ガイアの夜明けで見て、認識しました。ニコニコ

 

 

店舗一覧 を見ては、

 

ほほぅ!ここもバルニバービ?びっくり あそこもバルニバービ?びっくり

 

というくらい、多くの人気店を運営されていることを知り、びっくり!

 

 

先日、テツコさんが青いナポリをブログアップされていて、

 

「 青いナポリ・・・東京のARINCO のロールケーキが安く買える工場直売ショップのとこにあるお店と同じ名前だな・・・ひらめき電球 」

と思っていたのですが、バルニバービの検索をしていて同じ運営だと判明!
ひらめき電球 (・∀・)わお!

 

鹿屋アスリート食堂とかも有名ですよね。

 

ガイアでは豊中のThe LOAF Cafe をやっていました。

とってもステキだった! 行きた~いラブ

 

福岡では、博多駅近くの GARB LEAVES (ガーブリーブス)

 

みまおさんがブログアップされていたの見て、いいなーと思った記憶が。

 

大名のはずれ、アンティーカ ピッツェリア ダ ミケーレ もバルニバービですって。

お蔵入りしちゃってますが、行ったことあります!

 

 

さて、博多駅近くの GARB LEAVES ですが、4/21で1周年になるそうです。

 

去年の4/21・・・

まだ福岡市民ではありましたが、引っ越しで落ち着かなかった頃ですね。(・∀・)

 

1周年記念のイベント、楽しそうですよ~おーい!

 

 

 

ビュッフェですよ~。

飲み放題じゃなくて3500円は妥当かもしれないけど、雰囲気が楽しそうだなぁと!(o^-')b

 

 

 

主婦の方にはランチのサービスがお手頃で利用しやすいかもね~。

 

4/19の日替わりランチ 600円と。

4/21のワンコインランチがよさげ!ウシシ

 

詳しくはコチラ

 

 

 


 

これを機会に、大名のアンティーカ ピッツェリア ダ ミケーレ をUPします!オー!

image

 

大名のはずれ・・・かつ、奥まっている場所。

警固の交差点に近いエリアで、アンジェロ&ミカエル の向かいです。

 

テラス席があって、ペット同伴可ですって。

 

お店の詳細とお得なクーポンはコチラ

 

image

 

店内はこんな感じ。

 

image

 

1870年イタリア・ナポリの地に創業して以来、「ミケーレ」一族により、変わらぬ製法と、スタイルを貫き通し今もなを現地ナポリで行列の絶えない、 人気ピッツェリア「ダ ミケーレ」

 

ナポリ、恵比寿ときて、世界3号店が福岡に!?と注目されていて、建設中から目にしていたのもあり、行きた~いと思っていたんですよね。

 

で、行けたのが3ヶ月後の2016年1月。

 

お店には正午に入店したのですが、平日とはいえ空いていて拍子抜けでした。びっくり

話題の新店に突撃!オー! という勢いだったのに・・・

 

それはさておき・・・

ということで、メニューは当時のものです。ウインク

 

image

 

たぶん、2 のPranzo Base 1300円に・・・

 

image

 

セットドリンクをつけたと思われます。

 

image

 

現在の平日ランチは、

マルゲリータorマリーナ(どちらか一枚)+サラダ+スープで950円(税込)と、かなりお手頃価格からあるそうですよ!

 

平日ランチならドリンクは ホットペッパーのクーポン でいただけますよ。ウインク

 

image

 

では、かんぱぁ~い!!(≧▽≦)酒

 

まるちゃんはランチビールをいただきました~ウシシ

 

image

 

 

image

 

 

image

 

本格的な石窯で焼かれたピザはモチモチ~。

 

こうして写真を見返すと、また食べたくなりますね ( ´艸`)

 

誕生月だったので、おごってもらっちゃっいました (;´▽`A``

ありがとう!!

 

image

 

洗顔用の手ぬぐいもいただきました。

これ、スッキリするんですよね (o^-')b

 

福岡を離れた今も仲良くしてくれるお友達。ありがとう!!ラブラブ

お仕事、がんばってねウインク

 

 

 

ベル ☆お得情報☆ ベル

 

ベル 知ってる人だけ得する話 ベル

 

 

楽天グループはコチラからどうぞ



 
楽天IDで簡単ログインしてお得なクーポンGETできます♪

 

ステキレストランとステキホテルは一休がお得です♪

 

{3267D394-77F7-4703-9952-69C62B63C9BD}
できましたら、ポチッと応援していただけませんか?
 

 

ブログ村のページに飛んだら2位にまるちゃんがいるので、ブラウザの戻るではなく、最新記事のタイトル をクリックして戻ってきてくださ~いとびだすうさぎ2