るちゃんのブログにようこそ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
 
     

 

ポイントタウン、始めました。(*^o^*)登録はコチラから!

クリック

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

ログインするだけで毎日50円分貯まる あのアプリ

今日の分、GETした?

 

堂島ロールの切れ端

 

image

 

ハーフサイズ 400円

 

image

 

image

 

「 ハートをつなぐロール 」 という商品名の切れ端。

 

東日本大震災のあと、売上金の一部を寄付する名目で、堂島の本店、肥後橋店、札幌店、博多店の4店でのみ数量限定販売されていましたが、現在は箕面の工場直売店でのみ販売と思われます。

 

神戸在住時も本店や肥後橋に買いに行っていました ウシシ

 

野放し主婦☆まるちゃんの「ハッピーアワーで、ちょいと一杯」(仮)

 

当時は、正規品と同じサイズで525円でした。

 

福岡に引っ越してからも博多阪急でGETできたので、ありがたかった~音譜 

ダウン

image 

 

博多では、切れ端レベルじゃないハートをつなぐロールをGETできたことも音譜

 

{F87554FC-FD5A-4B9F-8DB2-D2A4301B9F33:01} 

 

全然、切れ端状態じゃないよね~爆  笑

後期は590円に値上がりになったと記憶していますが、定価の半額で買えたら正規品はもう買えない(^o^;)

 

ブログアップはしそびれていますが、こちらに引っ越してきてすぐ、箕面まで買いに行ったことも。音譜

 

image

 

用事があって、梅田に行ったら開店前から大丸に行列が。

 

image

 

毎度おなじみのこちら、神宗の行列とは別だよなぁ。

 

image

 

わかった!

小倉山荘のお買い得な日だ!ひらめき電球

 

{9BE4DACB-E06F-4CD3-8141-33850800A658}
 
{117F8BFE-4BF6-41C0-BE4A-85CA92CC97B5}
 

ついたち祭や、月はじめ市で、他にもいろいろお買い得品がある日だった。

 

ついたち祭り&月はじめ市の詳細はHPではわからないんですよね。

 

yahoo検索 すると、まるちゃんが昔UPした記事が3つもHITするくらいネットにUPする人もいないという・・・(^o^;)

 

それはさておき、

堂島ロールの切れ端・ハートをつなぐロールが30個出ると知り開店待ち!(・∀・)

 

image

 

開店5分程度で完売してしまったようですが、無事1個GETできたのでした~。チョキ

 
{4A172956-14B3-45CB-B1D9-131BDDF4CC13}
 

ユーハイム、ファクトリーShin、ペシュ・レザンの1080円ケーキが気になる・・・ラブ

 

ユーハイムのついたち限定スペシャルショートは5号のホールで限定10個。

コストダウンが目に見えるデコレーションでしたが早めに完売したみたい。

 

ペシュ・レザンはかなーり小さく・・・ぼけー

限定10個でしたが、夕方にも残っていました。

 

image

 

撮影OKしてくださったファクトリーシンの春のプディングアントルメ 

サイズは5号かな。

 

おいしそうだし、限定5個だから早くに完売しそうなのに、夕方も1個残っていました。

ハートをつなぐロールを買っていなければ、これを買いたかったわぁ。ニコニコ

 

ついたち祭りでは、ストロベリーシフォンを出すことが多いともおっしゃっていました。

 

マダムシンコのバウムクーヘンの耳は限定300個なので、たくさん用意されていましたが夕方には残っていませんでした。

 

{37F8ECD0-90A2-456A-86F8-E0A57671D17D:01} 

 

昔、天神の大丸でGETした時の写真。矢印

ブリュレになってこそおいしいのかなという感想。

 

ボリュームはすごいです。

 

{8A1B6C8B-AFBA-4DBF-97B0-0B2DE4DD3D88}
 

みかげ山手ロールの匠ロールも限定30個ですが、夕方でも在庫ありました。

 

カカオサンパカのコーヒーチケットは、コーヒー以外に振り替えができないとのことだったので見送りました。

 

image

( 撮影許可いただきました。 )

 

道頓堀今井

炊き合わせ、だし巻き、焼き魚が入ったお弁当 540円

限定20個

 

お上品なサイズだったので見送り・・・

 

image

 

ポールボキューズ カリカリベーコンとポテト

200g 432円で購入。

 

普段は515円とのこと。

 

image

( 撮影許可いただきました。)

 

呼子のいかしゅうまい 萬坊

普段から4個で515円で販売されているものだそうですが、月はじめ市では、いかしゅうまい、揚げいかしゅうまい、えびしゅうまい、明太しゅうまいのアソートで楽しめるそう。

 

萬坊のスタッフさん、

安いお客のまるちゃんにも、とても親切にしてくださいました。(*^o^*)

 

image

 

小倉山荘の行列。

15日にも見たことがありますがすごいですね!

 

月はじめ市は、3/3(金)まで~。ウインク

 

【 おまけ 】

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

スガキヤのスーちゃん祭

食べたい~ ラブラブ

 

ベル ☆お得情報☆ ベル

 

ベル 知ってる人だけ得する話 ベル

 

 

 

楽天グループはコチラからどうぞ



 
楽天IDで簡単ログインしてお得なクーポンGETできます♪

 

ステキレストランとステキホテルは一休がお得です♪

 

{3267D394-77F7-4703-9952-69C62B63C9BD}
できましたら、ポチッと応援していただけませんか?

ブログ村のページに飛んだら2位にまるちゃんがいるので、ブラウザの戻るではなく、最新記事のタイトル をクリックして戻ってきてくださ~いとびだすうさぎ2