るちゃんのブログにようこそ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
     

 

ポイントタウン、始めました。(*^o^*)登録はコチラから!

クリック

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

 

ログインするだけで毎日50円分貯まる アプリ

今日の分、GETした?

 

 

本日、2回目の更新です。

 

前記事は

ベル【夫婦二人暮らし☆ガス代】2017年1月&2月分

 

見逃している方は、さかのぼって読んでいただけるとうれしいです!!
image
 
二人暮らしのまるちゃんは、ホールケーキに憧れがあります。
 
なんでもない日の昨日、
ホールケーキを買ってきました 爆  笑
 
image
 
だって、1000円だったんだもん ウシシ
税込だよ グッド!
 
image
 
大阪調理製菓専門学校生が運営するカフェ 「 Café de Tienda.」 です。
 
 
過去にもご紹介しました (o^-')b
クリック

 

 

ベル【専門学校生のケーキ&パン】大阪調理製菓専門学校☆ecole UMEDA

 
 
image
 
年に3回くらい、ショップトレーニングとして販売するって言ってたかな。
 
前回は10月。
さらに腕が上がっていることでしょう 照れ
 
image
 
10月はケーキ10個まででしたが、5個までになったみたいです。
あのときも、一人でシュークリームを買い占めた人がいたからね。
 
image
 
 
image
 
 
image
 
前回いただいたカットケーキがおいしかったから、迷ったけどホールケーキ1000円を優先しました。
 
カットケーキは期間中にまた買いに行くかも 音譜
 
image
 
パンのコーナー。
 
昨日は16時頃に行ったので、空いていましたが、10月の時はオープン直後に行って、ケーキよりパン目当ての人でごった返していた印象です。
 
image
 
 
image
 
 
image
 
ほぼ100円。
 
まるちゃんとしたら、100円は阪急ベーカリーとかでもあるから、ケーキが2~300円で買えることの方に大きな魅力を感じますけどねー。
 
image
 
側面のナッペに粗さがあるけど、スポンジはフワフワで1000円なら大満足ですよ ニコグッド!
 
image
 
生クリームは甘さ控えめです。
4分の1はオットが食べましたが、あとはまるちゃんのお腹にはいっちゃいました~ウシシ

土曜日までやってますよ。
 
image
 
3/5には大調祭があるそうです。
覚えておこう。音譜

 

 

 

楽天グループはコチラからどうぞ



 
楽天IDで簡単ログインしてお得なクーポンGETできます♪

 

ステキレストランとステキホテルは一休がお得です♪

 

{3267D394-77F7-4703-9952-69C62B63C9BD}
できましたら、ポチッと応援していただけませんか?

ブログ村のページに飛んだら2位にまるちゃんがいるので、ブラウザの戻るではなく、最新記事のタイトル をクリックして戻ってきてくださ~いとびだすうさぎ2