獣医師・動物栄養学博士が作った、犬用サプリメントを無料でお試ししませんか?

 

るちゃんのブログにようこそ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
     

 

ポイントタウン、始めました。(*^o^*)登録はコチラから!

クリック

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

 

本日、3回目の更新です!

残り期間が少ないお得情報を教えてもらったので、お知らせしたくて!!

 

ネタ元はジーバカさんカナヘイハート

ステキな情報だったのでリブログさせていただきます~とびだすうさぎ2

 

 

 

神戸餃子処 俺の餃子 福島店  が開店1周年記念で1/12までお客様大感謝祭開催中とのこと。音譜
 
自動代替テキストはありません。
 
昨日から3日間、
焼餃子・しそ餃子が ¥111(税別)!
 
お一人様2人前まで。

 

お仕事帰りで福島エリアに行ける方、いかがですかー?ウインク

 
 
神戸餃子処 俺の餃子 福島店
ジャンル:餃子
アクセス:JR東西線新福島駅2番口 徒歩2分
住所:〒553-0003 大阪府大阪市福島区福島2-7-8(地図
 
 
あ、
俺の餃子は、俺のフレンチとは関係ないですよー。べーっだ!
 
 
まるちゃんは、俺の餃子のトアウエスト店に行ったことがあります。
おいしかったのに、UPしていなかったので、これを機会にUPしちゃお。
 
image
 
7月のあたま。
予約してから行きました。
 
image
 
満席だったので、予約して正解~ チョキ
 
image
 
入れない女子たちが外で飲んでいたよ。
楽しそう~照れ
 
imageimageimageimageimageimageimage
7月当時のメニューです。
 
image
 
冷え冷えビールがうまっ!!グッド!
 
image
 
売り切れごめんとかときめくじゃん。
神戸牛の炙り、くださーい カナヘイハート
 
image
 
これは・・・好みじゃなかった。(;^_^A
 
image
 
キューリ漬けも・・・ぼけー
 
image
 
餃子はめっちゃくちゃおいしかった!!ラブ
馴染みがない味噌ダレもイイネグッド!
 
image
 
おかわりは1杯だけ。
チョイ飲み向きの店。
 
【 備忘録 】 歩いていて見かけた安い店 
image
 
鮮魚屋 19時まで生ビール180円
 
image

 

鶴亀八番 オールタイム 生ビール190円(税抜き)

 

生ビール、大好きラブラブ

今度、行ってみよう。

 

 

楽天グループはコチラからどうぞ



 
楽天IDで簡単ログインしてお得なクーポンGETできます♪

 

ステキレストランとステキホテルは一休がお得です♪

 

{3267D394-77F7-4703-9952-69C62B63C9BD}
できましたら、ポチッと応援していただけませんか?

るちゃんのブログにようこそ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ブログ村のページに飛んだら2位にまるちゃんがいるので、ブラウザの戻るではなく、最新記事のタイトル をクリックして戻ってきてくださ~いとびだすうさぎ2