まるちゃんのブログにようこそ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
 
おかげさまで、本日も にほんブログ村  ジャンルで1位です。
ありがとうございます!爆  笑


 

 

ニク音譜

 

まだUPしてないのがあって。(^_^;)
 

 

ベル【北新地で一人焼肉ランチ!】堂島和牛倶楽部 Jyujyu

 

の中で、激しくオススメしていた堂島和牛倶楽部 Jyujyuへ再訪。ニコ

 

前回、撮影を十分した感があり、料理しかとらなかったので、過去記事から一部貼ります。(o^-')b

 

北新地なので、敷居の高い高級焼肉店。

 

image

 

ココ、個室焼肉店なんです。

ゴージャス~キラキラ

 

image

 

化粧室もキラキラ~キラキラ

爪楊枝とマウスウォッシュ。

 

ナプキンやストッキングも用意されているらしい。

心遣いがうれしいね。グッド!

 

image

image

 

改めて、

高級感があるのにお手軽ランチができていいお店だなぁ照れ

 

image

 

この日も一休レストランから

 

贅沢ランチ大人気!【個室確約】A5・A4ランク国産黒毛和牛【焼肉ランチ】1,480円→1,332円10%off

 

このプランを。

 

クラブオフの300円引きも併用。

 

今だったら、さらにポイントタウン経由で予約して、お得の三段活用してるとこよニヤリ

 

ポイントを貯めてポン活の原資にしたい!

登録はコチラから

クリック

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 

 

image

 

■焼肉80g
■牛すじチヂミ
■サラダ
■キムチ、ナムル
■チャプチェ
■スープ
■御飯 大盛り無料

 

食後にコーヒーか紅茶もついてきます。

 

image

 

オットは 黒毛和牛 ホルモンランチ 1200円

 

imageimageimage

 

この日のスープもおいしくて、遠慮なくお替わりさせていただきました~音譜

 

オットはご飯もおかわり。

お肉がたくさんじゃなくても、十分満足でした。グッド!

 

image

 

ドリンクもセットで本当にコスパいい~グッド!

また行きた~い!!ラブラブ

 

だが!

 BUT!

  しかし!!

オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

 

あの記事をUPした段階で、すでに一休レストランからの予約ができなくなっていて? びっくり

 

電話をしてみてもつながらず・・・ 滝汗

 

しばらくすると、食べログが!! 叫び

 

 

「 このお店は休業期間が未確定、移転・閉店の事実確認が出来ないなど、店舗の運営状況の確認が出来ておらず、掲載保留しております。」

 

・・・つぶれたってことですか? 笑い泣き

 

オープン日は2015年9月1日と書いてある。

 

するってーと、1年持たなかったってことか?(T_T)

 

あらら、残念汗

北新地という場所柄、入れ替わりが激しいのでしょうか・・・

 

一休レストランのページはプラン一覧は空白だけどアクセスはできるのよね。

 

広告料とか発生してない?大丈夫なんだろうか?

 

また同じスタイルのお手軽個室焼肉ランチが居抜きでオープンするといいなぁ。

 

【 おまけ 】

削らないから爪への負担が少ないというパラジェルがオフ込で2500円って、魅力的なクーポンがグルーポンから出ています!

 

【パラジェルがオフ込で2,500円】 ツヤ感・持続性あり。話題の「パラジェル」を採用≪ハンドorフット/カラー選び放題シンプルネイル+オフ≫新規限定 @nail salon W by CaraCore

 

さらに、プロモコード:SPA を入力することによって、 PC・スマホで10%オフ、アプリからなら20%オフになるそうです。( 割引は12/4 23:59まで )

 

ありがとこのサロンでは、モチを良くするために、多少お爪を整えさせて頂いておりますと書かれています

 

 

明日から、楽天スーパーSALEですね!(*´▽`*)

 

 

 

こんなの、もらってみたい・・・❤

 

 

楽天グループはコチラからどうぞ



楽天IDで簡単ログインしてお得なクーポンGETできます♪

 

 

 

{3267D394-77F7-4703-9952-69C62B63C9BD}
更新の励みになりますので、ポチッと応援していただけませんか?
1日1回で構いませんあせる
 

  クリック

ブログ村のページに飛んだら、1位か2位にまるちゃんがいるので、ブラウザの戻るではなく、最新記事のタイトルをクリックして戻ってきてくださ~いニコニコ