まるちゃんのブログにようこそ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
 
 
おかげさまで、本日も にほんブログ村  ジャンルで1位です。
ありがとうございます!爆  笑


昨日は、2回更新しましたー。

 

ドルツのイベントに参加した日。

 

2012年だったと思いますが、ハロウィンの日に難波にいて、仮装の人たちでにぎわっていたのが見ていてすごーく楽しかったので、行ってみようかなーと、とりあえずガーデンズから梅田へ移動。

 

あの時は、お店のお姉さんたちが繰り出してるのだと思っていたよ・・・(;^_^A

 

image

 

中途半端な時間だったので、酒場やまとの行列が少な目じゃん!(・∀・) 

飲んじゃおっか!ウシシ

 

image

 

とはいえ、20分並びましたあせる

16時過ぎですよ?

侮れないぜ、酒場やまと。

 

image

 

ここは車海老が人気。(o^-')b

180円と激安で、おどりが、塩焼きがオーダーできます。

 

先日も並ぼうとしたのですが、すでに車海老が終わったと書かれていたのでやめたほど、ここでは車海老~!ラブ

 

imageimageimage

 

伊勢海老 5000円だって。

たかーい びっくり

 

昔、磯貝で味噌汁つき1890円でいただいたのが夢のよう・・・ 照れ

 

ベル伊勢海老、動きまくり~!!ヽ(*'0'*)ツ 人気店☆磯貝で活き造り!

 

さすがに今はもっと高くなってるかな。(;^_^A

 

image

 

生ビール 380円

 

image

 

三種盛 580円

 

image

 

大根 120円

焼とうふ 150円

牛すじ 180円 x 2

ごぼ天 120円

 

image

 

車海老 おどり

頭の素揚げを塩で。

 

おいっし~!!(≧∇≦)

 

image

 

塩焼きも~音譜

 

image

 

ポテトサラダ 380円

 

これは、塩&コショウも、マヨも味が薄いー・・・ショック

 

image

 

おかわりー。

 

image

 

明石焼き 480円

 

image

 

この台、斜めになってるやつー。(*^o^*)

 

image

 

明石焼きは、玉子焼とも呼ばれています。

粉よりもたまご感がたっぷり。

 

image

 

おだしにつけて~音譜

ふわふわのアツアツ。

 

明石焼きも、やまとの車海老も久しぶりで、とーってもおいしかったです~!!爆  笑

 

やまとってチャージないよね?

まるちゃんの計算より300円くらい請求が多かった。(・_・;)

レシート出ないしー。

 

 

結局、気温の低さから難波まで行くのはやめちゃいましたーてへぺろ

 

 

{3267D394-77F7-4703-9952-69C62B63C9BD}
更新の励みになりますので、ポチッと応援していただけませんか?
1日1回で構いませんあせる
 

  クリック

ブログ村のページに飛んだら、1位か2位にまるちゃんがいるので、ブラウザの戻るではなく、最新記事のタイトルをクリックして戻ってきてくださ~いニコニコ

 

 

 

ワンランク上のクーポンサイト!
ルクサは、ベルコチラ ベル から会員登録すると、1000円の割引券がもらえます。 
便利だね!Amazon

楽天グループはコチラからどうぞ



楽天IDで簡単ログインしてお得なクーポンGETできます♪
簡単予約ができて便利です!
お得なクーポン、出てますよ~♪
こちらもオススメ!
ステキレストランがお得です♪
ステキホテルもお得です♪