まるちゃんのブログにようこそ!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
 
おかげさまで、本日も にほんブログ村  ジャンルで1位です。
ありがとうございます!爆  笑


3時半まで昼飲みをしていて、夜になってもお腹が空かなかったので、食べログ信者のオットがチェックしてたカレーうどんが人気だというお店へ。

image

 

北新地の手打ちうどん香川さん。

 

営業時間が17:00~翌4:00という、夜のうどん屋さん。

 

image

 

店内はこんな感じ。

 

見にくいと思いますが、奥に

「 名物 カレーうどん 」

「 当店おすすめ

  肉うどん

  梅干しうどん 」

と書かれています。

 

image

 

梅干しうどんがおすすめだと気づかず、冷たいうどんから おろし 1100円と、カレーうどん 1100円をオーダーしてしまった。(;^_^A

 

image

 

オットのカレーうどん。

 

うん!これ、おいしいグッド!

 

和風だしに加え、肉から出た旨味が、ほどよいスパイシーさと相まって相乗効果となっています。

 

オットがオーダーしたものだけど、横取りして、かなり飲んじゃいましたウシシ

image

 

こちらはまるちゃんのおろし。

 

え??

こんだけ??びっくり

 

めちゃくちゃ少なくね??

 

これで1100円ってー!!叫び

 

image

 

コシのある麺、だし、おろし&とろろ。

おいしいです。

おいしいんだけど、少なすぎる。ショック

 

冷やしは、みんなこうなんだろうか??

 

ココに行ったら、カレーうどんをオーダーするのがベターですな。

 

ちなみにカレーうどんも、おろしも、ものの5分かからず提供されました。びっくり

 

お腹いっぱいだったので、食べられませんでしたが、カウンター越しに見えるおでんもおいしそうでした~ラブ

 

 

更新の励みになりますので、ポチッとクリックして応援お願いします!

  クリック

ブログ村のページに飛んだら、ブラウザの戻るではなく、最新記事のタイトルをクリックして戻ってきてくださ~いニコニコ

 

欲しい商品に投票して、豪華グルメをGETしよう♪

▼あなたが投票したお取り寄せ

夏のお取り寄せ総選挙はこちらから

 

ワンランク上のクーポンサイト!
ルクサは、ベルコチラ ベル から会員登録すると、1000円の割引券がもらえます。 
便利だね!Amazon

楽天グループはコチラからどうぞ



楽天IDで簡単ログインしてお得なクーポンGETできます♪
簡単予約ができて便利です!
お得なクーポン、出てますよ~♪
こちらもオススメ!
ステキレストランがお得です♪
ステキホテルもお得です♪
移動を安くするにはウィラートラベル!

高速・夜行バス予約サイト WILLER TRAVEL