昨日は2回更新しました!
見逃している方は、さかのぼって読んでね~('-^*)/

まるちゃんが、オープンを楽しみにしている雪ノ下☆福岡店


ベル追記あり【パンケーキとかき氷の名店☆雪ノ下】6月下旬福岡市西区にオープン!

ベルあの!パンケーキとかき氷の雪ノ下☆福岡店のオープン情報詳細


福岡店のHPが完成しましたよ~!

http://yukinositafukuoka.net/


情報量としては、まだ少ない感じですね。


まるちゃんが知りたいのは、駐車場、営業時間、定休日、予約の可否・・・。


わかり次第、お知らせしたいと思います~。(^O^)/



・・・こんな記事を途中まで書いてあったのですが、食べログのページ ができているのを発見!目






ふむふむ・・・


 *予約は出来ない


 *駐車場はない。 サービス券をもらえるような提携の駐車場もない。

  周辺のコインパーキング はたくさんあるそう。


 *今宿駅から299mとかなり近くて、海の前で景色はよさそう


 *営業時間は、 [月・水~土] 11:00~19:00(L.O.18:20)

          [日・祝] 11:00~18:00(L.O.17:20)


 *定休日は火曜日 (祝日の際は営業、翌水曜日休み)


電話が非公開なのは大阪と一緒ですね。


L.O.が18:20なら、仕事終わって、そのまま電車に乗って行ってみようかな!(*^▽^*)


最初はいろいろ聞きたいなーと思っているので、できたら一人で行きたいと思ってます。

まるちゃんと行きたい人は、2回目以降にご一緒しましょう ('-^*)/



雪ノ下が入る建物 福岡市西区今宿の 「 マリブ今宿シーサイドテラス 」 の画像をお借りしてきました。






画像お借りしました。


ステキな建物ですね~!グッド!

こちらの5Fに7/4 オープンです。

景色も最高でしょうね!

とっても楽しみです!! (≧▽≦)



ベル【1】雪ノ下福岡店に行ってきた!  

ベル 【2】雪ノ下 福岡店に行ってきた!


ベル 【3】雪ノ下 福岡店に行ってきた!

ベル【速報!雪ノ下☆新店情報】高知県庁!横浜中華街!香川県高松!  


福岡に引っ越して9ヶ月?

ブログ村のランキングを励みに毎日更新しておりますが、元は縁もゆかりもなかった九州で2位まで上がってきました。

( すぐ落ちるかもしれませんがあせる )

離れた神戸のランキングでも、まだ上位にいさせていただいています。


去年の4月にブログを始め、たくさんの方に読んでいただくようになり、神戸でのランキングで常に上位だったのですが、転勤によって、また知らない土地でゼロからのスタートということに不安を抱いていたあのころからは考えられもしなかったこと。


本当にありがとうございます。

これからもよろしくお願いします(*^▽^*)



にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ         
    ↑       ↑       ↑

1日1回だけでいいです。

どれでもいいので一つだけクリックしていただければ喜びます。

**** スマホの方~! ********

一番下までスクロールするとある 「 表示切替 」 をモバイル版からパソコン版に切り替えてからポチッとしていただかないと、カウントされないので、ご面倒ですがよろしくで~す('-^*)/