本日、2回目の更新です~('-^*)/

相変わらず、ミスドのレシートアンケートで、クロワッサンドーナツを半額でリピしまくっていたまるちゃん。にひひ

関連記事はコチラ
    やじるし

昨日も、買いに行ったら、

「 170円以下のドーナツが対象なんですよーσ(^_^;) 」

とな?

・・言われて初めて気が付いた!! Σ(゚д゚;)

image

本当だ!! 叫び

( メープル&エンゼルホイップばかりリピしてるねニコニコ )

直近2回のレシートもたまたま残っていたけど、5/12にはすでに170円以下って書いてある!!叫び

それなのに、半額にしてもらってた!! ヽ(*'0'*)ツ

すみませーんあせる

ここ最近、半額を1個だけなんて利用ばっかりしてたから、チョコファッションと2個買わせていただきました。

それでも、安いお客ですみません(^▽^;)

これで、クロワッサンドーナツは、よっぽどのセールがないと食べられなくなってしまいましたとさ。(´д`lll)

今まで、だいぶ楽しませていただきました(〃∇〃)

どうもありがとう~音譜


グルメブロガーさんがたくさん集まっています♪
   やじるし
1日1回、クリックしていただくと、更新の励みになります!
それによって、ランキングがもうちょっと上位にいけるので応援してね!('-^*)/
**** スマホの方~! ********
一番下までスクロールするとある 「 表示切替 」 をモバイル版からパソコン版に切り替えてからポチッとしていただかないと、カウントされないので、ご面倒ですがよろしくで~す('-^*)/