本日2回目の更新です♪


相変わらずyahooメールがたまりまくりのまるちゃん。(^▽^;)


10月の後半に、このようなメールが届いていたのに気付きました。


******************************************************

ご当選のお知らせ:フランス女子会キャンペーンの再送です

まるちゃん


既に送付させて頂いたメールの再送です。

よろしければ必要事項(下記)ご記入の上、メールを頂ければと思います。

生菓子の送付ということで、一度に店から送付となるため、1028日までにご返事のない場合はご辞退とみなし、再度抽選にかけさせて頂きますので、ご了承ください。

どうぞよろしくお願いします。


フランス観光開発機構

フランス女子会キャンペーン担当

******************************************************

ご当選のお知らせ:フランス女子会キャンペーン


まるちゃん


この度は「フランス女子会」とフランスレストランウィークとのコラボキャンペーンに写真投稿を頂きまして、大変ありがとうございました。


1010日に締切・抽選を行い、たくさんのご応募の中からご当選されましたのでご連絡致します。おめでとうございます。


賞品:ピエール・エルメ・パリ マカロン詰め合わせ


つきましては、賞品発送のため、以下の情報をご返信ください。

発送先住所:

氏名:


キャンペーン運用の都合上、ご返信を1028日までに頂けない場合にはご辞退とみなし、再度抽選にかけさせて頂く場合があります。


何卒宜しくお願い致します。


フランス観光開発機構

フランス女子会キャンペーン担当


****************************************************


え?

再送?? (ノ゚ο゚)ノ

最初のメール、読んでない!!叫び


で、ピエール・エルメのマカロンが当たったってぇぇぇ~~~?? (  ゚ ▽ ゚ ;)


いやっほ~い!! (≧▽≦)


辞退なんて、とんでもない!!

急げー!!走る人溜め息 と、すぐ返信しましたよ!


フランスレストランウィークでいただいたお料理の写真を、フランス女子会へ投稿するとプレゼントが当たるという企画 があったので応募しておいたんですよね 。


神戸のル・アンに行った写真を投稿しました。


投稿したページはコチラ  やじるし フランス女子会

ブログ記事はコチラ    やじるし 【お食事編】フランスレストランウィークで邸宅レストラン☆ル・アン


その時は、まだ、数えるくらいしか投稿がなくて、ちょっと心配だったのを覚えています(;´▽`A``


最終の総投稿数もそんなに多くなかったようで、当たりやすかったのかも。


読者登録させていただいている方も、投稿されていたのですが、同じくマカロンが当たったそうです♪

( ぷく姫さん、私もあえて同じタイトルにしてみました~! )


で、届きました~!! (≧▽≦)
野放し主婦☆まるちゃんの「ハッピーアワーで、ちょいと一杯」【第二章】-image

きゃっ!ラブラブ

お美しい~キラキラ


高いから自分じゃそうそう買えないもんね。

めちゃくちゃラッキー!!


ぜーんぶ、ひとりでたいらげました! ( ´艸`)

とーってもおいしかったです!! (≧▽≦)


やっぱり懸賞モノは、応募の少ないものしか当たらないね。

でも、本当にうれしかった!

にほんブログ村のランキングに参加しています。

ピエール・エルメのマカロンおいしそう~♪と思っていただけましたら、更新の励みになりますのでポチっと応援お願いしま~す('-^*)/
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ         
    ↑       ↑       ↑
カウントされるのは、1日1回だけ。

どれをクリックしてもらっても大丈夫です。
よろしくお願いしま~すm(_ _)m

にほんブログ村