ランチの後は、グランフロントのTHE CITY BAKERYでプレッツェルクロワッサンが買いたいというMちゃんについて行きましたが、2時半くらいだったのかな、既に売り切れでした。


お店の方の話の様子では、2時くらいまではあったような感じ。

残念あせる


7時半から営業してるけど、プレッツェルクロワッサンは10時に焼き上がるので、Mちゃんはその時間を狙ってまたリベンジすると言っていました。


北館 5F HDC大阪では、こんな告知を見つけました。



野放し主婦☆まるちゃんの「ハッピーアワーで、ちょいと一杯」(仮)

1500円は魅力ですね!


あ、平日の19時か・・・

お仕事帰りのOLさん向けだね。


詳しくはコチラ  


北館をぶらーとしてから、お茶にしようと大丸へ。


お友達のブログで大丸のケータイメールを登録するとお得だと教えてもらい、早速登録したら、初回クーポンとして7/31まで使える20%オフクーポンをみつけたので、14Fのカフェグランシェへ~。走る人



野放し主婦☆まるちゃんの「ハッピーアワーで、ちょいと一杯」(仮)

こう見ると、普通ですけど・・・



野放し主婦☆まるちゃんの「ハッピーアワーで、ちょいと一杯」(仮)

中に入ると、お店のロゴデザインや、ソファ、照明がステキでいい感じ! グッド!


英國屋の系列だそうです。



野放し主婦☆まるちゃんの「ハッピーアワーで、ちょいと一杯」(仮)

まるちゃんは贅沢あずきアイスクリーム


抹茶ドリンクがセットになっていて 740円。

20%オフなので592円なり~。安い!ドキドキ


ガムシロップは好みに応じて量を調節しながら自分でいれます。

いいね!



野放し主婦☆まるちゃんの「ハッピーアワーで、ちょいと一杯」(仮)


Mちゃんはあずきアイスのカップシフォン ドリンク付きで 880円が704円♪


カップもかっこいいね。


セットドリンクは、コーヒー、紅茶、ハーブティー、オレンジジュース。


ホットコーヒーとアイスコーヒーはおかわりできたような。

 

野放し主婦☆まるちゃんの「ハッピーアワーで、ちょいと一杯」(仮)

もなかには「 特製 」の文字。

さくさくだけど、口の中の上の部分にくっついて不快ってことがなく、おいしくいただくことができました。


コレ、おすすめ グッド!


結構ゆっくりして、お店を出て、化粧室に行き鏡を見たら・・・叫び


何時間も若いMちゃんのキレイなお肌を目にしてて、自分の顔を見たので、そのギャップにげんなりしてしまったよぉーーーーー( ̄□ ̄;)!!


Mちゃん、まだまだほうれい線もないもんね、いいなーキラキラ


MちゃんとJRで別れ、阪急に向かう途中で、大丸のデパ地下見ようかな♪と寄り込むと、お得情報発見! 目



野放し主婦☆まるちゃんの「ハッピーアワーで、ちょいと一杯」(仮)

レストランやカフェで使えるお食事券が前日から数量限定で発売されてる!ドキドキ


さっきのカフェグランシェも販売してるじゃん!

あそこ、気に入ったからリピありだし、在庫あるかな~とまた14Fへ。


でも20枚限定だから残ってませんでした。汗


カカオサンパカも聞いてみたけどダメだった。


じゃあ、アルレッキーノはどうだ?と聞いてみると、


野放し主婦☆まるちゃんの「ハッピーアワーで、ちょいと一杯」(仮)

GETできました~チョキ

8/31までですが、3000円で5000円分のお食事ができます!音譜


行きたい方、いたら立候補してね(^_-)☆

いなかったら、旦那ちゃんと行ってくる~ドキドキ



野放し主婦☆まるちゃんの「ハッピーアワーで、ちょいと一杯」(仮)

夏のごちパラ ラッキーバッグという企画で、ほかに、こんなのも。


6/26から始まっていて、いつまでというのが書いていませんでしたが、限定数が少ないから、すぐ売り切れかなー。


7/1には「 ついたち祭り 」という企画があるんですねひらめき電球

HPに載っていないので、チラシをUPします。



野放し主婦☆まるちゃんの「ハッピーアワーで、ちょいと一杯」(仮)

野放し主婦☆まるちゃんの「ハッピーアワーで、ちょいと一杯」(仮)

野放し主婦☆まるちゃんの「ハッピーアワーで、ちょいと一杯」(仮)

野放し主婦☆まるちゃんの「ハッピーアワーで、ちょいと一杯」(仮)


野放し主婦☆まるちゃんの「ハッピーアワーで、ちょいと一杯」(仮)


野放し主婦☆まるちゃんの「ハッピーアワーで、ちょいと一杯」(仮)

どう?見れますか?


参考になればうれしいです(^_-)☆


おかげさまで、上位にランクイン中。

ありがとうございます! ラブラブ

にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ にほんブログ村 家族ブログへ
    ↑       ↑       ↑
カウントされるのは、PCから、1日1回だけ。

どれをクリックしてもらっても大丈夫です。
よろしくお願いしま~すm(_ _)m

にほんブログ村